« ちゃんとね | トップページ | きたーーーー »

試写

たこる君が試写会を見事当てたと言うことで

一緒に連れて行ってもらいました

今日見たのは「アイアンマン」でした

アメコミです

アイアンマンで兵器製造会社の社長がかっこいい

物凄い目立ちたがり屋さんです

アメコミはそんなに詳しくないけど楽しめました

詳しければ詳しい程楽しめるみたいだけどねぇ

映画は27日から上映なのでよければどうぞ!

色々な試写会には行った事あるけど今回何故か

元ベッキーズのすちさんが試写会の前に登場した

そしてチョコチョコと説明してから上映が始まったよ

なんで前説みたいなのが試写会に?って感じだよ

まぁ楽しかったけどさ

|

« ちゃんとね | トップページ | きたーーーー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23840963

この記事へのトラックバック一覧です: 試写:

« ちゃんとね | トップページ | きたーーーー »