« 肩が・・・ | トップページ | 二回目 »

ふんぱつ・まんぷく

ヨガの帰りにランチへ出かけてきました

ネットで見て行ってみたいなぁと思ってたお店

ただチョット小洒落てそうだったので遠巻きから様子を見て

入りやすそうだったら行こうと思ってたんだけど行ってびっくり

エレベーター降りたらもう店でした(´Д`;)

かなり焦ってもうて挙動不審だった気がするよ

店員さんが優しくってよかったよ

ハービスエントにあるXEX WESTってお店に行ってきました

ランチビュッフェのピザに惹かれて行ったのさ

いい席に通してもらって良かったよ

080928_134202 080928_142902

ピザのビュッフェは前に違う店に行った事があるんだけど

量を置き過ぎてチーズがかぴかぴになったりするのが残念って事になるんだけど

このお店は4枚しか置いてなくってすぐなくなっても

すぐ補充してくれるって感じで常に焼きたてが食べられるのがGOOD

種類は3種類くらいかな?

080928_134201 080928_135801

それよりもリゾットとパスタが思ってた以上に美味しかったんだよね

温かいパスタやリゾットも種類が多そう

帰り際に見たらラザニアとかも出てたし全種類食べるのは難しいかもね

080928_142601

デザートの種類はこんだけでした

ネットで見たのとは種類が全然違うんだけど~(笑)

まぁしょうがないね

ただドーナツにめっちゃはまってしまいました

なんかめっちゃ懐かしい味がするんだよね

家で作ってた感じのさくっとしててさぁ~

めっさ食べてしまったよ

なんやかんや言ってかなり楽しめたランチでした

もうお腹いっぱいっす

|

« 肩が・・・ | トップページ | 二回目 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/24101651

この記事へのトラックバック一覧です: ふんぱつ・まんぷく:

« 肩が・・・ | トップページ | 二回目 »