« 進出 | トップページ | 今日に限って »

結婚前に

中学からの友達が10月に結婚をすると言うことで

披露宴の前に一度会っておかないと~と思い

一緒に受付をする事になっている子と3人でランチに出かけてきました

どこに行こうかと色々考えてたんだけど

レストラン街をブラブラ歩いて思いつきで入店

普段はあまり行かないであろうとんかつ屋さんにしてみたよ

080913_123101

う~久しぶりに食べたら美味しかったなぁ

チョット食べかけの写真であれなんですが・・・

友達の結婚があまりにも突然だったので根堀葉堀聞いてきた

もう一人の子も子持ちで久しぶりだったので近況も聞きつつ盛り上がった

とは言えあまり長いも出来ないので移動

そのついでに二人には悪いけどデジカメの引き取りに付き合ってもらっちゃった

せっかく梅田に出たしねぇ・・・

で近いお店が先週も行ったハーブスだったのでそこでお茶

080913_143801

ハービスエント限定と書かれてたのでチョット高かったけど

栗のタルトを頂きました~

お茶はデトックス効果のあるお茶らしい

美味しかった~

ここでも話はつきなかったね

色々な話が出来て楽しかったよ

旦那さんもいい人そうだし披露宴が楽しみです

|

« 進出 | トップページ | 今日に限って »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23719519

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚前に:

« 進出 | トップページ | 今日に限って »