« すっきりせん | トップページ | くり~み~ »

ランチ

デジタルカメラが写らなくなったので修理を出しに梅田までお出かけ~

1時間位待たされちゃうのかしらと思いつつ行ったんだけど

全然混んでませんでした

一人もいないって感じで拍子抜けって感じ

まぁ早く終わるにこした事ないですけど~

故障原因も向こう側の不具合なので無料で直してくれるし

出来上がるのを待つばかり~

と言うことであまりにも早く終わったのでランチをしに行く事に

どこに行こうかとウロウロ見て回った後ハーブスに決める

ランチセットにハーフサイズのケーキが付いてくるってのに惹かれたのさ

ハーブスって普通のサイズってかなりデカイからハーフでも十分だと思ってさ

オムライスとパスタがあったんだけど今回はオムライスにしたよ

080906_121601

黄色い~何もかかってない

けどケチャップが別皿でもってこられてた

しかも福神漬けとらっきょまで付いてた

カレーっすか?チョット戸惑いながらもケチャップを付けつつ食べてたよ

080906_121901

ほうれん草ときのこのオムライスにしたので中は緑です

基本赤い方が好きなんですけどね~たまにはいいっか

080906_122901

デザートはミルクレープにしました

寝転がって出てきましたよ

流石に立てて出すのは無理があるようです

間にフルーツが挟まれてて中に柿が入ってましたよ

この柿が美味しかったなぁ

中々満足行くランチでした

ただ私が座っていた席の向かい側にも席があったんですが

後から来たおっさんが私と同じ方向を向くように座ってくれず

向かい合わせになるような感じで座って来たのが超気になった

ふっと顔を上げたら目が合うじゃん!

考えて座ってよ~~~

|

« すっきりせん | トップページ | くり~み~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/23553965

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« すっきりせん | トップページ | くり~み~ »