« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お土産に買って帰ったお菓子を会社でぱくぱく食べてます

人に買ってきたのに自分が一番食べてるかも

081029_124701

きなこと和三盆のラスク

きなこはチョットぱさぱさした感じがするけどきなこの風味がいいっす

和三盆は甘さが優しいしなぜかぱさぱさした感じがないのよねぇ

なぜかしら?どちらも食べだしたらとまらないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラダイス

久しぶりにスイパラへ行ってきました

夏くらいから行きたいなぁと思いつつ今まで行ってなかったんだよねぇ

まぁ健康診断も終わったし今のうちかしらってのもあったからだけどさぁ

081029_183301

いつも通りケーキから始めちゃってます

チョコの滝も設置されてたよ

少しだけ頂きました

チョコは好きなんだけどいっぱいは食べられないのよねぇ

それとソフトクリームにグレープフルーツが入ってた

これがチョット苦めでさっぱりする感じだったよ

いやぁ楽しかったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと

寝坊することなく起きられました

昼寝をし過ぎた為、再度寝ようとしたら4時くらい迄寝られなかったんだよね

それでも寝不足って感じではなかったのでいいでしょう

仕事中もウトウトする事もなかったしねぇ

まぁ当然だけどさ・・・仕事がたまってる訳ですから

集中して片付けないとね

思ったよりもたまってなかったので楽チンでした

定時に帰れたし~エステに無事間に合った♪

夜行バスの疲れが顔に思いっきり出てたみたいで

エステのお姉さんに疲れてると言われてしまった

疲れを取るパックをガッツリしてもらいました

赤みが取れてすっきり出来たよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・曇・雨

帰ってきたよ~

夜行バスで7時に大阪着

着いて驚き!雨降ってるやん

この遠征は雨にやられまくりですわぁ

傘を出すのが面倒だったので濡れて帰ったよ

まぁびしょびしょになるほど降ってませんでしたけどねぇ

帰ってからお風呂に入りそのままヨガへ出かけました

休もうかと思ったんだけどずっと同じ姿勢でいたので

体をほぐしてからゆっくり休もうと思ったんでね

いやぁ気持ちよかった

腰が痛かったのがチョット和らいだ気がします

筋肉痛もマシになるかな?

帰ってから就寝

次に気がついたのが10時でした

7時間も寝てしまった・・・

明日はお仕事・・・起きられるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はろーうぃん

パーティはお昼だったので本来なら日帰りが出来たんだけど泊まってしまった

どうしようかと思ったんだけど折角東京に行くのだからと行っちゃいました

Img_3119

東京ディズニーランド♪

みっちーに会ったらミッキーに会わなければって感じでしょうか・・・

天気が気になってたんだけど運よく曇り

雨も降らずラッキーかと思ってたんだけど

入場制限がかかるくらいの凄い人でした

Img_3116

25周年だしハロウィンの最終の休日だし致し方ない感じでしょうか

まぁ乗り物が乗りたくて来たわけじゃなくパレードを見に来た訳だからいいんだけど

入るまでに時間がかかり一番最初のパレードが始まる時間

急いで場所を探しなんとか鑑賞

その後にミッキーに会いに行くと1時間50分待ちだったよ

次のパレードまでには戻れそうだったので頑張って並びあってきました

Img_3143

そのかいあって独り占め~しかももう一枚撮らしてくれた♪

いやぁ~よかったよかった

調度お昼のパレードが始まる時に出られたし~

ゆっくり場所も探せたし見られてよかった

その後遅めの昼食

081025_143401

お昼も数時間経ってたので並ばずに済みましたよ

25周年の特別メニューを頼みました

081025_143901

ハンバーグを割ると中からチーズが出てきます

中々美味しかったよ~

食事をしていたら目の前でショーが始まったよ

子供向きのショーみたいだけどミッキーもドナルドも出てきて結構ラッキーな席

Img_3165

この時間を狙って座れば飛び跳ねなくっても見えるんだぁって感じ

その後夜のパレードも花火も全て見られて大満足な一日でしたぁ

全部見た後すぐにロッカーへ行き荷物を詰め東京駅へ移動

荷物を詰めるのに熱中しすぎて時間が結構ギリギリになってしまった

しかも電車が遅れてるし!!Σ(゜д゜lll)

なんちゅぅタイミングで遅れるんだか・・・

何があっても次が来た電車に乗らねば!!とギューギューになりながら乗車

着いてからも出口までめっちゃ遠い

荷物をもって猛ダッシュしたよ

なんとか出発10分前に乗り込む事が出来てホッと一安心

帰れないとこだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐったり②

パーティも無事終わり3時半頃かな会場のホテルを出ました

雨もやんでてホッと一安心

そこから東京駅に行ってから有楽町に行ってチェックインをしようと思ってたのに

なんでか先に有楽町へ行ってしまった

まぁ別にいいんだけどこうなると移動手段が合理的じゃなくなっちゃうんだよね

なぜ有楽町に来たのかと言うとクリスピークリームドーナツが食べたかったから

いつも行列が出来ていると噂で聞いていたので

平日だったらすいてるかも~しかも雨だし、と覗きに行ってみたのさ

やっぱ甘かったねぇ30分待ちでした

う~む30分はまだ短い方かも?折角来たので並ぶ事に

待っていると試食品としてオリジナルグレーズドを1個くれました

小さいのをくれるのかと思ってたんだけどもろ1個でした

ただこのドーナツがめちゃくちゃ甘かったんだよねぇ

う~む他もそうなのかな?と思いつつダブルベリーとハロウィン商品の

スプリンクルトリックとパンプキントリートの3個も買ってしまった

一つ目の目的を達成したので東京駅へ移動

八重洲口の方って凄く綺麗になっててびっくりしちゃいましたよ

ずっと工事中だったからなぁ~

そこに名産品が集まってるブースが出来たみたいだったので寄ってきました

先日会社の人が頂いてきた東京ラスクが入ってるのさ

そこの和ラスクってのが食べたくってさぁ

きなこと和三盆を購入、会社に持っていってみんなで食べるのだ

これでやるべき事を全部済ませたぜ!!

と言うことでホテルへGO!!

少々雨が降ってたけど傘をさすほどでもなかったなぁ

キャリーにもビニールをかけてたしね

でもこのビニールが失敗だったかも・・・

きつく縛ってたんだけど人に踏まれたりキャリーのコロコロに巻き込まれたり

ひっちゃかめっちゃかになってこれを気にしながらウロウロするのが一番疲れたよ

濡れなかったのは助かったけどビニールのまき方には一工夫必要だなぁ

と言うよりも雨はもう勘弁して欲しいな

ホテルは人形町にあるビジネスホテルにしました

081024_181501

まぁ寝るだけのお部屋って感じですねぇ

6時過ぎに到着してまずやったのが荷物を全部出すところから

バス~風呂屋まで着てた服がしけったまま入れてたので早く出したかった

じゃないとカバンが臭くなっちゃうからねぇ

若干におったけどまぁギリギリセーフやろう(笑)

物凄いとっちらかった部屋のまま気にせず晩ご飯

081024_193701

有楽町で買ったドーナツ

ダブルベリーとパンプキントリートは甘ったるくはなく美味しかった

けどスプリンクルトリックはオリジナルグレーズドにチョコ付けちゃった?

って感じで激甘!!私がうわぁ~って思うぐらいだから

相当甘いよこれ!!半分くらいのサイズがいいかな

食べたいものも食べれたし満足満足

荷物を持ってウロウロしすぎ疲れたので爆睡できたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱーてぃー

☆Mitsuhiro Oikawa 39th Birthday Paty☆彡

グランドプリンスホテル赤坂 クリスタルパレス

開場AM11:30 開宴PM12:00

S.D.R.ファンクラブイベントが開催されましたぁ~

座席番号が届いてたんですが円卓だろうしホテルの座席は

どう設置されるか解らなかったのでどの辺なんだろうとドキドキしてました

結構前の方だったしセンターだったのでラッキーでしたぁ

081024_114101

081024_121101 081024_121901

081024_122901_3 081024_135901

初めの一時間ほどはお食事タイム

みっちーもいないし朝から何も食べてなかったのでかなりがっついてしまった

だって美味しいんだもん

デザート前にみっちー登場

おおーーーー久しぶりの生みっちーだぁ

近いキラキラ輝いてるよ

スポットライトのせいか?相変わらず笑顔がステキだわ

折角行くのだからと誕生日プレゼントも持って行きました

081022_125101

悩んだんだけどウコンとパックにしました

センスがないので実用的なものと思ってね

お酒好きだしプレゼントでたくさんもらうだろうし

いつまでも健康でいて欲しいしね

使ってもらえると嬉しいんだけど~

ステキなパーティでした♪

また、やって欲しいし参加したいものです

今回のパーティは510人が参加

3倍以上の倍率で選ばれたそうです

あぁ感謝!感謝!!です

雨だろうがオールオッケー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐったり①

流石だ雨男みっちー

予定よりも遅れて7時過ぎに到着

途中、高速道路が工事中だからそうだ

う~んちょっと困るんだけどなぁと思いつつ予定していたお風呂屋さんへ

荻窪にしようかと思ったんだけどJRのバスについてるクーポンを使おうと

赤羽まで行く事に・・・チョット遠いんだよね

ただ、ここは12時間滞在できるしクーポン使えば1,050円だしねぇ

どんな所かチェックしときたかったのよ

駅から送迎バスが出てるしね

でもこのバスに乗り遅れちゃう_| ̄|○

次まで20分だし、しょうがないから雨の中歩いて向かう事に

10分弱で着くんだけど雨が・・・

しかも尋常じゃないくらい汗が噴き出してきた

雨が傘からもれてきたのかと思ったよ

へろへろになりながら到着、受付のおばちゃんがいい人でよかった

ここは飲食持込厳禁だけどレストランがありましたぁ

時間がなかったのでリラックスルームとか寝られる所とかまで確認出来なかった

メイクルームは少々狭いかなぁ

でも私が行った時は誰もいなかったけどね・・・平日だから?

夜にライブがある時とかは時間つぶしにいいかもね

猛ダッシュで用意しメイクも衣装もばっちりで出発

靴だけは運動靴って言う変な格好ですが・・・

バスの時間がまたもや合わず雨の中歩いて駅まで

なんかタイミングがずれずれで嫌になる旅行だ・・・

尋常じゃない位の汗を噴出しながら駅に到着

なんとか間に合いそうって思ってたら地下鉄が少々遅れてるらしい

もう_| ̄|○ なんか全てアカン気がしてきた

とは言え思ったよりも遅れずに到着できました

靴も履き替える時間もあったしねぇ~

Ts3e0002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直前に

遠征前のお仕事って色々大変

特にお休みを頂いて出かける訳ですから迷惑かけないようにと

色々片付けないといけないんですよ

そんな中、会社の人にご不幸が・・・

ぬわぁぁぁ大変だぁ

と香典やら弔電やらの準備でバタバタ

お通夜も今晩やるって言うし・・・

あぁ_| ̄|○ 行けない・・・お世話になってる人なのに

なんか申し訳ないけど仕方ない

また挨拶に行かないとなぁ

そんなバタバタしてる中、

081023_154801

社長がドーナツを買って来てくれました

甘いもので気持ちを落ち着かせよう

081023_155701

これ頂いちゃいました

はぁ~美味しかったなぁ

皆がお通夜へ行く準備をしている中、こそこそと帰ってきました

早く帰宅出来たのでお風呂に入り、忘れ物が無いかを確認しつつ最終荷造り完了

会社から帰るときにまたもやJRが事故で電車が遅れていた

乗り遅れたらシャレにならないので早い目に出発

調度雨もやんでたしね

遅く出たら雨に降られるかもしれなかったし調度いいだろう

バスに乗ったらガラガラでした

やっぱ平日ってすいてるのねぇ

隣に誰もいないし二席使って寝ちゃいました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荷造り

大まかに荷造りが出来た~

普段使ってるものを明日入れるだけだよ

忘れ物はないと思うんだけど

まぁチケットさえ持っていけばなんとかなるんだけど

出来れば忘れ物「無し」がいいんだよねぇ

なんか悔しいからさぁ~

明日の夜に出ます

旅行中は多分手持ち無沙汰で携帯電話から日記を更新するかも

後は雨だけやなぁ

ちょっと前倒し気味になってきてるからなぁ

土曜日さえ晴れてくれればいいんだけどなぁ

予約録画もしたし・・・色々考えてもアカンもんはアカンから取りあえず寝よう

体調が一番大事だしね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくさく

昨日頂いたお土産の一つを開けたよ

081021_145601

東京ラスクって初耳だけど有名なのかな?

ラスクだけかと思ったらチョコマフィンも入ってました

数が少ないのでラスクを相棒と分けていただきました

さくさくしてて美味しかったなぁ

東京行くから買ってこようかしらねぇ

週間予報では雨ってなってるから心配

なんとか早めに降って行く頃には止んでてくれると有難いんだけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけた

おニューの靴をおろしたよ

やっぱり靴ずれしたぁ~~小指がえらい事になってます

馴れるまでの辛抱だけど明日は休めよう

足をひりひりさせながら会社についたら机の上にお土産が置いてあった

会社の人が先週末、出張に出てたので

その人がお土産を買って来てくれたようです

081020_151201

東京ばな菜と東京ラスクだそうだ

うふっ♪もらえるんだったら何でも嬉しいね

とりあえずひとつだけ開けました

081020_151701

足がはやそうなのでばな菜を開けました

でも食べるの忘れてたぁ

明日まで残ってたら食べよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安 ドキドキ

今週末に東京へ行くんだけど不安でしょうがない

なんでこんなに不安なんだろうか・・・

宿泊先も決めたし移動手段も決定済み

何をするかも決めてるし不安になる事はほぼない

まぁ自然災害系は自分でどうする事も出来ないから諦めないといけないけど

不安はそんなんじゃぁない気もする

だいたい何回も行ってるんだから馴れたもんじゃないかぁとも思う

歳をくってしまい色々な不安要素が思い浮かぶからかしら?

う~む・・・と考えつつ不安は消えない

で、思いついたのがネットを出来なくなるからじゃないかなぁと・・・

昔はほとんど活用してなかったんだけど

今やご飯を食べる所も電車の乗り換えも全てネットでやってる

お得なクーポンもあるしなぁ~

問題がおきてもネットがあればぁ!!なんて思ったりもしてるしね

無くてはならない存在なんだよ

それが出来ないなんて!って事なのかしらと

かなりの依存度ですわ

だいたい携帯電話もあるんでそれ程でもないんだけど

使い慣れてないってのが不安をぬぐいきれないね

原因がこれじゃなければ後は昔よりもかなりケチになった事かしら

お金使うんが嫌やぁ~~~~って心の奥底で思ってるのかも(笑)

しかも折角東京に行くのに週間予報では雨ってなってるし

あぁぁぁ嫌だ嫌だウキウキ気分に早くなりたいよ~

じゃないとお肌がヤバイのです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クタクタ&ニコニコ

やっと髪の毛を切りに行ってきました

まぁ着物を着る予定だったので切りに行くのが延びただけなんですけど

お店が10時に開店だったのでそれを目指して行くはずが

10時に出る羽目に・・・待ち合わせとか予約とかしてないと頑張れないんだよね

その後に約束がある訳でもないのでいいんですが

今回は5年以上ぶりかな?

パーマをかけるつもりだったので早目がいいかと思ってさぁ~

久しぶり過ぎて忘れてたけど、時間かかるよねぇ

約2時間30分もかかったし・・・

カットに時間がかかり過ぎたのも気になるところですが

Img_30941   Img_30991

こんな感じに変化しましたぁ

部屋が汚すぎてモザイクかけときました(笑)

パーマが外まきです。そして似合わない_| ̄|○

なぜなんでしょうかねぇ私がすると昭和の香がするんですけど

まぁ馴染めばおかしくなくなるかもね

思った以上に時間がかかっちゃったけどランチへ

2時30分までがランチタイムでギリギリ間に合ったよ

心斎橋にあるレストランマエストロって所に行ってきました

メイン料理を選べばサイド料理は食べ放題ってお店

中でもパンが食べ放題ってのにまたもや惹かれちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ

081018_135301

パンはやはり持ってきてくれるタイプでした

取りあえず3個にしときました。

メインをお肉にしちゃったから量が解るまで抑え気味で・・・

081018_140101

メインのお肉は豚でした

やわらかくって美味しかったです

量も適量。パンのおかわりを頼もう( ̄ ̄ー ̄ ̄)

081018_141501

ケーキは全部でこれだけの種類でした

チョット淋しい?けど美味しかったからいいやぁ

パンのお気に入りはオレンジのパンでした

美味しい食事を堪能した後ロフトへ

みっちーの誕生日プレゼントを入れる箱とか色々買いに行ってきました

もう一週間過ぎてるって事に驚きです

またボーっとして心臓バクバクするくらい焦らなアカン事になりそうなので

早い目にエンジンかけないとね

目的のモノも買えたし さて、帰ろうかと思い難波まで戻りがてらマルイに立ち寄る

お気に入りの靴屋さんがあるのよねぇ

私好みのがあるかしらと毎回チェックをするのが習慣です

実際買ったのは一足だけなんですけどねぇ~

気に入ってもサイズが無いってのが多くって('・c_・` ;)

で、今回もこれいいなぁってのが4種類くらいあった

出てるサイズは大きいのしかないけど取りあえず履いてみた

ブーツはやはりしまらず断念_| ̄|○

他はやっぱぶっかぶかでしっくりこないな と思いつつも合わせ

その中の雰囲気よさそうなのを定員さんにサイズがあるか聞いてみる

欲しい色のがサイズは無いけど試しに履いて、よければ取り寄せますか?

との事だったので履いてみる事に

一番小さいサイズを出してもらったけどやはりでかい

ぷかぷかだぁ~と思っていたら中敷を出してきてくれました

なんとか詰まった感じ・・・うんいいかも・・・でもその横にあるのも気になる

ので、それも調べてもらったらこれは欲しい色のサイズがあったよ~

試しに履いてみたらこれもやはりでかかった、けど中敷でなんとか解消

サイズがある事がめったにないので買っちゃうことに

Img_3100

かなりの上げ底シューズ

の割には気にならない感じだったのもいいところ

あとは、歩きまくっても足が痛くならなければ合格っす

もう一つも欲しかったなぁ・・・そんなお金ないしなぁ

なんか今月はお金使いすぎやなぁ

まぁたまにはいいでしょうねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試しに

つけまつげ始めました

081016_190001_2

ずっと欲しいなぁと思いつつ

難しそうだし面倒だろうか?など考えて買わなかったんだよね

でもまつげしょっぼいし~目が一重で地味だし

つければチョットは変るかしら?と思いお試しがてら買ってみたよ

まぁめっちゃ安かったからやねんけどねぇ

早速つけてみたけど難しかったわぁ

のりの付ける位置とか貼り付ける場所とか解らないしねぇ

慣れだと思うけどやっていけるだろうか?

付けた感じも目の上になんかあるって感じで気になるしなぁ

お高いやつだとあんなに気にならないのかな?

つけ方の問題でしょうかねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に

日曜日に作成した事はなんとかばれずに会議も終了したよ

ばれてるかもしれんけど、何も言われなければOKっす

それと今日は健康診断の日でもあるのさ

雨の日に診療所へわざわざ出かけないといけないのが面倒だ

ついてないなぁと思いつつ受けに行く

いつも以上に混んでる感じ

時間はかかりつつも無事終了

バリウムもちゃんと飲んだよ

子宮がん検診も受けといたし結果が楽しみだ

081015_000501

今年もこれは飲まずにすんだしな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日・・家

今日は一日家にいましたよ

お昼にゆぅさんが来たので寝っぱなしって事にはならなかったけどね

ウダウダまったりと色々なお話をして過ごしてました

休みの間は出来るだけ化粧とかしたくないので

家に来てくれたほうが楽だよねぇ

明日は健康診断なので食事にも気をつけたつもりです

大丈夫かしらねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくいかず

今日もいつもの通りにヨガへ行って来ました

気持ちよくポーズをとっている最中に、何故か仕事の事を思い出してしまった

しかも金曜日に作成しといてなぁと言われてた

書類を作っていないと言う事を思い出した

その書類は休み明けの朝一番にいる会議資料・・・

うわぁ・・・・と思った瞬間変な汗がダラダラ出てもうたわぁ

せっかく気持ちよくリフレッシュしてるのにかなりブルーっすわぁ

ただ、ヨガの教室が会社の近くなのでこっそり見に行って

頼んできた上司が作成してるかどうかだけ確認にいこうと思い

ヨガ終わりに会社へ立ち寄る事に

会社の前で鍵を開けようとしていたら後ろから声をかけられ

焦って振り返るとたこる君と数人の会社の人が!!

げっ~~~こっそり寄るつもりがめっちゃ発見されてもうたやん

そう言えば連休中、サーバーの設置で出てるって言ってたなぁ

だからと言ってこんなガッツリ出会うなんて思ってもみなかったよ

どうしたん?と聞かれ「ちょっと忘れ物」とごまかし社内へ

机の上を確認したらどうも出していなかったようでこれ幸いと作成する事に

たこる君にPC立ち上げても大丈夫か確認も出来たし~~

アセアセしながら書類作成完了

いやぁ~連休明け早々ブルーにならなくってすんだよ

戸締りばっちりしてホッと安心しつつ会社を出たら

うちの会社の人に遭遇_| ̄|○

入り口で会った人はまぁ本社の人やからいいねんけど

帰りに会った人は同じ職場の人やし・・・

書類出してなかった事ばれたな

ちっ!!誤魔化せると思ったのにな

まぁ頼んだ人に気付かれなければいいんだけどなぁ

黙っててくれるかしら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めでたい!

今日は友達の披露宴でした

みっちーの番組を見逃すくらいそわそわしてた訳ですから楽しまないとねぇ

行くまでの準備が大変でした

まずは11時半に美容院へ

美容院にいったらお姉さんに「どういう風にする?」と聞かれたので

「若く見えるようにしてください」と言っちゃいました

着物になるとおばはんみたいな髪型になるのが嫌だったのよねぇ

Img_3091   5_2

それでこんな感じに仕上がりました

髪飾りは成人式のときに使ったのを使いまわしです

だって結構いいお値段するからもったいないじゃん

1時間もかからず終わったのは流石だなぁと思った

その後、いとこのおばさんの所に着付けへGO

3

始め帯を緑のきんきらきんのにしようと思ってたんだけど

あまりにも派手すぎると言うことでこの帯になりました

結び方も変り結びじゃなく文庫

オーソドックスでシンプルな感じとなりましたぁ

これも30分ちょっとで終了

思った以上に早く終わるのにはびっくりっす

ちょっと休憩した後会場であるメルパルクホールへ地下鉄で移動

改札を出たところで一緒に受付をする友達と偶然出会ってびっくり

場所が解らないと言っていたので会えてよかったです

受付もなんなくこなせて一安心

人数が少なかったのも助かりました

新婦さんから4回お色直しがある事を聞いていたので楽しみだったのよね

白無垢は式だけのようでお披露目に受付付近に来て挨拶をされてました

写真が撮れなかった_| ̄|○

披露宴開始時は打ち掛けで登場

1

めっちゃ綺麗やったわぁ

この後のお色直しの間に食事タイム

朝から3時半まで何も食べてなかったのでかなりがっついた

Img_3061 Img_3062 Img_3063 Img_3064

     七宝盛り        車海老と松竹梅の煮合せ     生雲丹 烏賊 鯛 鮪 海老花    牛フィレローストビーフ山葵ソース                                     

お腹のすきが落ち着いた頃お二人再登場

4 2

ウエディングドレスにてケーキカットと写真撮影

綺麗じゃった・・・細くって羨ましいわぁ

Img_3073 Img_3076 Img_3079 Img_3080

 貝柱の華やか蒸し    伊勢海老もろみ味噌焼き 干草甘鯛 とろろ白髪芋(右)福饅頭 紅白素麺   フルーツ 抹茶ケーキ                              

ガツガツ(´Д`;)ウマァ~

最高じゃぁ~もう食べられへんってなった時に最後のお色直し

Img_309011

オレンジのカクテルドレスでキャンドルサービスでした

披露宴会場のお花もこのドレスに合わせて飾られてたのねぇ

とこの時になって気づいてしまった(^^ゞ

オレンジのドレスもかわいいねぇ

とどこおりなく披露宴も終了です

新郎さんがとても優しそうな人でよかったです

新居はとても近いので今度遊びに行こう

家についてからおかんの友達に着物を見せびらかしに出かける

まぁせっかく着たし多くの人に見てもらった方がいいっすからねぇ

草履も昔ほど痛くないなぁって思ってたけどお風呂に入ったらしみました~

擦り剥いてたようです

痛いと思わなければまぁOKだよねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立ち直れない_| ̄|○

明日は友達の披露宴へ行くのだぁ

その準備がてらエステへ行ってきたよ

時間たっぷりパックしてもらいすっきりっす(^ー゜)ノ

その時にしたパックもいただけたし~

081011_235901

24時間以内だったら使えるそうだ

だけど怖いねぇ~顔型だからねぇ

足とかに使おう

そして荷物をつめたり予定を立てたり・・・

海外ドラマに熱中して見入ってしまったり・・・

と色々やってたら僕らの音楽を見逃した!!!

今日はみっちーがメインやのに!!!!

ガーン!!Σ(゜д゜lll)

2週間前までは覚えてたのにその時に予約しとけばよかった

1週間前になったら入れようと思ってたらその時にはもうすっかり記憶がなくなってた

あぁぁぁぁほんまに記憶力が無さ過ぎやぁ

と言うよりも月日の流れに頭が着いていってないねんな

もう10月10日やったなんて・・・

まだまだ先やと思ってたしなぁ

はぁぁぁ~24日の旅の準備でも頭がいっぱいやったし

テレビの事までやってられへん

あぁぁぁぁぁわぁぁぁぁ~もういっぱいいっぱいやぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残念です

とうとう製造中止になっちゃいました

蒟蒻畑

好きだったんだけどなぁ

しょうがないっちゃぁしょうがないのかもしれないですけど

納得はいかないよねぇ

なんでも人のせいにしたらアカンよねぇ

なんで子供やお年寄りにあげたんだろう

こんだけ事故が出てたのに

他人事なのかなぁ

農薬まぎれたりとか偽造とかは個人でなんとも出来ないけど

自分でなんとか出来る事は頑張っていかないと

世の中なんて危険がいっぱいなのにねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下がる日

別に嫌な事があった訳でもないのにどうにもこうにもテンションが上がらない

もやもやした感じになる日があるよねぇ

今日の私がまさしくそんな感じ

まぁ楽しいお話も出来るし笑えるんだけど心の奥底がなんか違うって感じ

とってもしんどい感じなのよねぇ

心と脳がずれてる感じかしら

このテンションの低さがストレスになってるのか

めちゃくちゃ胃がむかつくのよね

熱が出てる感じだしなんか上がってくる感じでもある

予防の為に胃薬をもらいに病院へ行ってきました

いつかのように背中が痛くなって寝られないなんて事になったら嫌やからねぇ

若干痛いけど薬のおかげでなんとか寝られそう

明日目が覚めたら元通りに戻ってるかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

危ねぇ

危うく見逃すところでしたキングオブコント

やるのは知ってたんだけど決勝に誰が残ったとかいつやるとか

全くノーマークでした

なんかチェックする気がなかったんだよねぇ

いやぁ楽しみだったんだけどねぇ

有名どころと無名どころが半々に出てるって感じだったね

審査方法も芸人が決めるとか・・・・

これってもう勝敗が決まってる気がするなぁ

って思ってたら案の定バッファロー吾郎が優勝です

バナナマンとグループが違うって段階で決勝はこの二組だなってのも

なんとなく想像は出来たしなぁ

まぁコントがちゃんと見られたってのは私的には満足です

それに無名どころが面白かった

チョコプレートプラネットとか2700はかなり好きです

すげぇアホネタじゃん

こう言うバカバカしいの好きです

ザワタミスとかゴルゴンコンパリオン・メールハトレスとかいいっす

まぁアホらしいといえばバッファローもバナナマンも極めてるんだけどね

アホさが違うんだよね

バナナマンはほんまにきっちりネタが作られてるおバカ

バッファローはまじめにおふざけさんって感じなのよねぇ

どっちも大好きなコンビなのよねぇ

なので2回もネタが見れたのは本当に満足できた番組

もう勝敗なんてどうでもいい感じですよ

ネタをちゃんと見られる番組が賞レースだけってのが寂しいね

とにかくバッファロー吾郎さんおめでとうございます

今後どういう活動になるかわからないけど

スタンスは変えないで頑張って欲しいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初チャレンジ

3対3のコンパに行ってきました~

私の第一印象はロバートの秋山さん・サバンナの高橋さんって感じ

もう一人も誰かに似てる気がするんだけど思いつかなかったなぁ

とにかくよく話す3人でした

まぁほぼ3人で盛り上がってる気がしましたけど~

楽だからいいでしょう

今日行ったお店は中々いい雰囲気のお店でしたぁ~

ウメ子の家ってところで全部個室だし一部屋一部屋かわいい雰囲気

お料理はまぁ居酒屋さんって感じだけど美味しかったよ

途中火災警報器が鳴り響いて焦ったけどねぇ

なんばの事件があった後だけに聞き耳たてまくりでした

ただの誤作動でよかったけどねぇ

その後、アミューズメント系のバーへ

そこでダーツをやった後にゴルフを初チャレンジ

はっきり言って一回もやった事ないんですけど・・・

でも面白かったです

どこ飛んでるのかどれくらい飛んでるのか全く解らなかったけどね

パー4なのに13打も打っちゃってるし(笑)

半分が初心者で経験者もアルコール入ってるしで

ウダウダグダグダなゴルフ大会だったなぁ

かなりたっぷり遊んじゃったなぁ

1時回っちゃったもんなぁ

チョット疲れました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋だからか

なんとなくですが胃の調子が悪い気がします

別に吐き気がするとか胃が痛いとかじゃないんだけど

若干いつもと雰囲気が違うといった微妙な変化なんですけどね

毎年10月頃になるとこんな感じになる気がするねぇ

夏の疲れと食欲の秋での食べすぎがよくないんでしょうかね

別にすぐおさまるんだけど10月って健康診断の月なので困りもの

また胃潰瘍気味と診断されちゃうのかなぁ~

とは言え再検査でもなく経過観察でもない診断でどうしようも無いんだけど~

はぁ~ポジティブシンキングでストレスかからないようにして

胃をいたわらねばいけませんねぇ

それよりも食べすぎ注意だな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだかねぇ

もう10月に突入しちゃったよ

みっちーパーティまで1ヶ月切っちゃったよ

東京かぁ久しぶりだなぁ

どうすっかなぁ

その前に友達の結婚式もあるし物入りなんだよねぇ

ケチケチで行きたいけどバスだと顔がまずい・・・

早朝に着いてお昼の開場までパーティの格好でウロウロしなアカンしなぁ

新幹線を使うか・・・

終わってその足で即効帰っちゃうかも悩みどころ

一人で動くだけに面倒だなって気になっちゃうんだよなぁ

あぁマジでどこでもドアが欲しい

それと9月の中ごろにBBQ誘われたんだけどいまだに連絡こない

もう10月やぞと思ってたら今日来た

「友達にBBQの誘いしましたか?」

だとさぁ~日程も決まってないのになんで誘うねん

BBQあるらしいからぼんやりと予定空けといてとは言えませんぜ

何を言ってんだか・・・早よ決めな予定はどんどん埋まっていきます

ほんまに段取り下手で嫌になる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »