« 秋だからか | トップページ | 危ねぇ »

初チャレンジ

3対3のコンパに行ってきました~

私の第一印象はロバートの秋山さん・サバンナの高橋さんって感じ

もう一人も誰かに似てる気がするんだけど思いつかなかったなぁ

とにかくよく話す3人でした

まぁほぼ3人で盛り上がってる気がしましたけど~

楽だからいいでしょう

今日行ったお店は中々いい雰囲気のお店でしたぁ~

ウメ子の家ってところで全部個室だし一部屋一部屋かわいい雰囲気

お料理はまぁ居酒屋さんって感じだけど美味しかったよ

途中火災警報器が鳴り響いて焦ったけどねぇ

なんばの事件があった後だけに聞き耳たてまくりでした

ただの誤作動でよかったけどねぇ

その後、アミューズメント系のバーへ

そこでダーツをやった後にゴルフを初チャレンジ

はっきり言って一回もやった事ないんですけど・・・

でも面白かったです

どこ飛んでるのかどれくらい飛んでるのか全く解らなかったけどね

パー4なのに13打も打っちゃってるし(笑)

半分が初心者で経験者もアルコール入ってるしで

ウダウダグダグダなゴルフ大会だったなぁ

かなりたっぷり遊んじゃったなぁ

1時回っちゃったもんなぁ

チョット疲れました

|

« 秋だからか | トップページ | 危ねぇ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

この間はお疲れ様~。
おぉ~私も誰かに似てるなぁとは思ってたんやけど…いぃトコ付くねぇ。
楽しかったねぇ。ゴルフ話を会社でしてたら父さん(常務)が嬉そぉに色々教えてくれた(笑)
ゴルフするからね。
打ちっぱなし行きたいなぁ(笑)
その気になりすぎ?!

投稿: ゆぅ | 2008年10月 6日 (月) 11時59分

どうもお疲れさまでした
なんとなく似てるよねぇ秋山さんに関しては話し方もなんとなく似てるのよ

ゴルフは打ちっ放しが楽しいかも
ちゃんと習えば気持ちよさそうやしなぁ

投稿: みちぇる | 2008年10月 6日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/24241597

この記事へのトラックバック一覧です: 初チャレンジ:

« 秋だからか | トップページ | 危ねぇ »