« 初チャレンジ | トップページ | 下がる日 »

危ねぇ

危うく見逃すところでしたキングオブコント

やるのは知ってたんだけど決勝に誰が残ったとかいつやるとか

全くノーマークでした

なんかチェックする気がなかったんだよねぇ

いやぁ楽しみだったんだけどねぇ

有名どころと無名どころが半々に出てるって感じだったね

審査方法も芸人が決めるとか・・・・

これってもう勝敗が決まってる気がするなぁ

って思ってたら案の定バッファロー吾郎が優勝です

バナナマンとグループが違うって段階で決勝はこの二組だなってのも

なんとなく想像は出来たしなぁ

まぁコントがちゃんと見られたってのは私的には満足です

それに無名どころが面白かった

チョコプレートプラネットとか2700はかなり好きです

すげぇアホネタじゃん

こう言うバカバカしいの好きです

ザワタミスとかゴルゴンコンパリオン・メールハトレスとかいいっす

まぁアホらしいといえばバッファローもバナナマンも極めてるんだけどね

アホさが違うんだよね

バナナマンはほんまにきっちりネタが作られてるおバカ

バッファローはまじめにおふざけさんって感じなのよねぇ

どっちも大好きなコンビなのよねぇ

なので2回もネタが見れたのは本当に満足できた番組

もう勝敗なんてどうでもいい感じですよ

ネタをちゃんと見られる番組が賞レースだけってのが寂しいね

とにかくバッファロー吾郎さんおめでとうございます

今後どういう活動になるかわからないけど

スタンスは変えないで頑張って欲しいなぁ

|

« 初チャレンジ | トップページ | 下がる日 »

お笑い全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/24289896

この記事へのトラックバック一覧です: 危ねぇ:

« 初チャレンジ | トップページ | 下がる日 »