« 2回目♪ | トップページ | 1ヶ月ぶり »

家電芸人

昨日のめざましテレビで家電芸人が取り上げられてた

その時にひでさんの名前もチラッと出たんだよねぇ

それで気になって調べたら本当に販売促進員になってた

家電芸人はひでさんなのにワッキーまで付いてたよ

ワッキーだけってのはあるのにひでさんだけは駄目なのか?

まぁお暇なら見てください

|

« 2回目♪ | トップページ | 1ヶ月ぶり »

お笑い全般」カテゴリの記事

コメント

家電芸人って結構好評やったみたいですなぁ。
リンク飛んでみましたけど、タイトルに『爆笑』ってついてて冷めました。『爆笑』といってるもので爆笑したことなんてないもんね。ほんで『ペナルティー』になってるし…。
なんかいっぱいあるし、また今度みてみますわ。ありがとう。

投稿: だんごむし | 2008年11月 9日 (日) 23時03分

だんごむし様>
家電芸人は結構好きです
私も家電が大好きだからねぇ
「爆笑」ってかなりのハードル上げっすからねぇ
まぁ久しぶりに見れて懐かしいなぁと思えましたよ
爆笑は出来ませんでしたけど・・・

投稿: みちぇる | 2008年11月 9日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/25122252

この記事へのトラックバック一覧です: 家電芸人:

« 2回目♪ | トップページ | 1ヶ月ぶり »