« すっきり~ | トップページ | 家電芸人 »

2回目♪

今日はお仕事の後にセキュリティー関係の講習会があり

1時間の強制残業となってしまいました

話をただ聞くだけってのはなんか疲れるね

その後気分転換にカレー屋さんに行って来ました

にも一度行ったお店

その時は食べ放題にしたんだけど何故かコース料理のように順番に出てきたんだよね

その量が半端なくっておかわりなんて到底無理!って感じだったので

今回はアラカルトで注文する事にしましたぁ

081105_194501

まずはサラダ

ヒヨコマメとお野菜ゴロゴロのサラダでした

それとグリルセットをガツンと頼みカレーとナンを2種類注文

081105_201702

チーズナンとプレーンナン

チーズナンはそのままでも美味しくっていいねぇ~

辛さが選べるので今回は普通にしましたぁ

これくらいの辛さが食べやすいかもね

辛いものを食べた後にカシスラッシーを飲むのが好きです

|

« すっきり~ | トップページ | 家電芸人 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/25063665

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目♪:

« すっきり~ | トップページ | 家電芸人 »