« 意外だね | トップページ | 風がねぇ »

ねむ~~

今週に入ってから「ソウ」シリーズが毎日1シリーズずつ放映中

1~3シリーズまでなんですけどねぇ

シリーズ5が上映されるからまとめてやってるんですよねぇ

今までずっと見たいけど見てなかった映画

だけどまとめてやるんだったら見るしかないかぁ~と見始めてしまったよ

夜中なんで寝不足になるのは間違いないけど

内容が内容なだけに見終わった後、若干疲れるのよね

グロテスクなのがツライけどそれ以上に話が気になる

引き込まれちゃうのよね

グロイ所はもう少し和らげて欲しい気もするけどよう出来た話や

5観に行こうかな・・・

4はチョット前に観ちゃってるからなぁ~

気になるな

|

« 意外だね | トップページ | 風がねぇ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

寝る前にそんなもんみて、ヘンな夢見たりしませんか?
どんな内容なんか知らんけど、5のポスター見ただけで怖いっすよ!!
昔はグロいのも大丈夫というか、ちょっと好きなくらいやったんですけど
歳とると気が弱くなるんすかねぇ。。。

投稿: だんごむし | 2008年11月29日 (土) 00時36分

だんごむし様>
私もグロイもんは大丈夫だったんだけど最近は少々ツライかな
ただ内容が物凄く気になるのよね
どうなっちゃうんだろうって引き込まれるんだよ~
変な夢は見ないけど若干肩がこるんだよね

投稿: みちぇる | 2008年11月29日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/25706815

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ~~:

« 意外だね | トップページ | 風がねぇ »