« はぁ~ | トップページ | なんだかねぇ »

あつあつ~

ヨガの帰りに梅田へ寄り道

ランチをしてきたのさぁ

包みハンバーグSENってお店に行ってきた~

ぐるなびにはHEPって書いてるけどナビオのメンズ館の方だったんだけどねぇ

店名の通りハンバーグがメインのお店

081123_135701

ホイールに包まれてハンバーグが出てきたよ

鉄板も熱くってちょい火傷

でも美味しかったなぁ

そしてベーカリーは食べ放題

081123_135702

店員さんが持ってきてくれるタイプなので案の定全部って言っちゃう

でもこのお店は結構持ってきてくれるのでいいお店です

だってデザートタイムになっても持ってきてくれたからねぇ

そのデザートもパフェ作り放題

081123_142101

とは言えアイスが4種類にフルーツとゼリー等が少々ある程度だったけどね

アイスが食べられればまぁOKでしょう

お腹がいっぱいになったので腹ごなしにウロウロと洋服を見に出かける

今、コートが欲しいので色々見て回ったんだけど

どうもピンとこないんだよねぇ

だって暑いんだもん・・・

今日もぺらぺらの上着を着て出かけてたんだけど汗だくでした

そんな状況で上着を見ててもどれも暑そうやな~としか見れないんだよ

それに試着する気がおきないよ_| ̄|○

今年も買い損ねちゃうかも

|

« はぁ~ | トップページ | なんだかねぇ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/25598668

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつ~:

« はぁ~ | トップページ | なんだかねぇ »