« さみ~~ | トップページ | 体が »

珈琲店のランチ

会社の相棒からユニクロのヒートテックがいいよ~と聞いていたので

ヨガの帰りに買いに行ってみる

だけどこの数日の冷え込みのせいかほぼ売り切れだったわぁ

タートルネックかキャミしか残ってなかった

残念だ~と思いつつセーターとヒートテックジーンズと言うのを購入

ヒートテックジーンズかぁ温かいんでしょうかねぇ

明日履くのが楽しみですよ

足が残念なくらい短いので裾直しをしてもらう事に

それを待っている間にランチをする事に

ナビオに行ってイタリアンのお店へ入ろうと待ってたんだけど

何名ですか?とすら聞いても来ないし気付いてるのかどうかも解らん

そんな状態で待ち続けるのが嫌になったので場所変更

丸福珈琲店へ行ってみました

珈琲店なんだけどコースランチがあるのよねぇ

081207_143001

またもやハンバーグだよ

チョットお高めだったのでデザートはつけないでいようと思ったのに

ついついデザートもって言っちゃった

081207_145201

まぁ美味しかったしいいかなぁ

珈琲がやっぱ美味いよなぁ

今度はお茶だけしにきてもいいかも~

すいませんまたお誘い出来なくって

|

« さみ~~ | トップページ | 体が »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ヒートテックジーンズって気になってました。
だってジーパンって冷えますやん?
それがぬくいんやったらありがたいよねぇ。

ごはんやさんは、デザート付けられるんやったら
付けるのはあたり前だgood
今日はパン食べ放題じゃないのね?
パン食べ放題を基準に店選んではるのかと思ってたから。
それとも行くはずだったイタリアンがそうだったとか?

投稿: だんごむし | 2008年12月 8日 (月) 00時32分

だんごむし様>
ヒートテックジーンズを履いてみましたよ
効果は良くわかりませんでした
ひやっとはしなかった気もしますけど

ご飯やさんはパン食べ放題を基準に選んではいますよ
でもそんなにお店多くないのよねぇ
イタリアンはピザが食べたかったのよ

投稿: みちぇる | 2008年12月 8日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/26003072

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲店のランチ:

« さみ~~ | トップページ | 体が »