« あと11日 | トップページ | なんとか »

決定

今日はヨガ納めでしたぁ

よいお年を!ってまた言ってきたよ

そしてM-1本戦がやってきたぁ~

これまた早いって感じですなぁ

今回は5組が本戦初登場

私もコントとかショートネタでは見た事あったけど

長いバージョンのネタは見た事なかったので楽しみではあった

予想としてはキンコン・NONSTYLE・ナイツ・敗者復活あたりかしら?

なんて思ってたんだよねぇ

M-1ってなんかテンポの速いネタが好きな気がするんだよね

なのでナイツは若干不利かなと思ったけど実際面白かったし

ボケっぱなしなのは話し方がゆっくりでも速く感じるもんだねぇ

面白かったなぁ

キンコンは去年よりよくなかった気がするのよね

ありゃしょうがない勝ち残れないよ~

ネタの選び間違いって言われてたしなぁ

敗者復活のオードリーにはびっくりでした

ショートネタしか見た事なかったからねぇ

長くっても面白いんだね

惜しかったなぁ

ナイツは一本目の方が面白かったので二本目が若干落ちた感じになるのよね

両方面白かったんだけど

いやはやNONSTYLEおめでとうございます

なんで今まで出てこなかったんだろうってずっと思ってたのよね

なんかあのテンポが好きなのです

これから一年間見っぱなしなんだろうなぁ

トークの腕を上げないといけませんなぁ~

頑張ってください

|

« あと11日 | トップページ | なんとか »

お笑い全般」カテゴリの記事

コメント

うちはナイツかなぁと思っててんけど外れてもたぁ。
宮崎駿ネタは他の番組で見て、保存版にしてあってんけど
M-1のはイマイチやったなぁ。
NONSTYLEはなぜかノーマークでした。
なんかうちの中で印象に残らん感じなのかしら。
もう、いっぱい賞もらってんのに、M-1まで持って行くかぁって感じ。
とりあえず、来年1年間は安泰やね。
めでたしめでたし。

投稿: だんごむし | 2008年12月22日 (月) 16時56分

まぁテンポが速いってだけで残るやろうなぁって漠然と思っただけです
M-1的にナイツは厳しいかと思ったけど面白かった
ただ2回見たいかといわれると若干難しいよね
オードリーは2本目を若干雰囲気変えてきたので面白かった
いけるかと思ったけどねぇ
まぁフットも賞を全部取ってるしいいんじゃないの~
この一年で借金返さないとね

投稿: みちぇる | 2008年12月22日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/26387412

この記事へのトラックバック一覧です: 決定:

« あと11日 | トップページ | なんとか »