« 食べ過ぎた | トップページ | 納めた »

満腹じゃぁ

会社帰りにご飯を食べに行ってきました

全室個室で周りの声とか気にならなくっていい感じのお店

梅酒の種類も結構あるので好きです

081225_183301 081225_184201

エビマヨと串揚げセット

明太レンコンとかサツマイモとか~サクサクしてて美味しかった

081225_184301

もちもち八穀米のサラダピザ

ピザにはお米が乗ってましたよ

もちもちって書いてたけどぱりぱりでしたぁ

面白い感じだったなぁ

081225_200301

最後はデザートの宝石箱

好きなデザートを3種類選べるんだけどバラバラで

出てくるんだろうと思ったらちゃんと箱に入ってきたよ

塩バニラアイスを頼んだんだけど結構しょっぱかった

インパクトあるデザートだったなぁ

混み出したら二時間制になりますと言われたんだけど

全く呼びにくる気配が無くかなり長居してしまったぁ

チョット高いお店だからかなぁ?いやっそんな高くないよなぁ

平日だからだろうなぁすいてたわぁ

結構楽しかったのでよかったです

|

« 食べ過ぎた | トップページ | 納めた »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/26503286

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹じゃぁ:

» 塩バニラ [塩バニラ]
甘くてちょっとしょっぱい魅惑の塩バニラを集めてみました [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 18時31分

« 食べ過ぎた | トップページ | 納めた »