« 書くことない | トップページ | 土産 »

新年会

久しぶりに食いまくれ会のメンバーと食事に行ってきました

忘年会が出来なかったので新年会です

今回はバリラックスと言うお店へ行ってきました

そこの女性限定コースを頂きました

多すぎず少なすぎずのいい量でよかったなぁ

ナシゴレンも美味しかったし

デザートが7種類から選べるってのも良かったしね

090122_200801

そのデザートもちょこっと気持ち程度ってのじゃなく

いい加減のサイズで大満足です

ただ席が狭かった気がするなぁ

椅子が大きいのか机が狭いのか?

若干座りにくいのが難点ですなぁ

まぁ雰囲気はいいし会は楽しかったしで良かったんだけどねぇ

|

« 書くことない | トップページ | 土産 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ここ、うちもチェックしてた店やわぁ。
南国ムード満点かと思いきや、HPのランチのページ見たら、創作和食とか書いてあるし、どないやねんと思ってたのさ。
デザートがよさそうでいいね。
写真がなくて残念ですわ。

投稿: だんごむし | 2009年1月24日 (土) 15時13分

写真忘れてたので入れておきました
お店が暗かったからほとんど撮れなかったのよね~
創作和食なんだ・・・
アジアンテイストなお料理でしたけど~
中々雰囲気のあるお店だったよ
広いので一部分しか体験出来ませんでしたけど
また行ってみてもいいなぁ

投稿: みちぇる | 2009年1月24日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/27409226

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 書くことない | トップページ | 土産 »