« 広がってる | トップページ | チーズ »

食べ過ぎ飲み過ぎ

今日は会社帰りに京橋まで出かけました

去年末から相棒と火鍋を食べに行きたいねぇと話していながら

今日までずっと行ってなかったんだよねぇ

そしたらたこる君が美味しい火鍋屋さんに行ってきたとの事だったので

そのお店に連れて行ってもらうことにしましたぁ

お店はちょっとふる~い怪しい雰囲気のお店

090210_184701_2

だけど頼んだえびがぷりぷりで凄い美味しくってさぁ

あぁ~いいかもって当りのお店だわぁと思ったよ

090210_192701

火鍋も赤い方はやっぱ辛い

だけど箸は止まらないって感じ

山椒が利いてて美味しいのよねぇ

辛いから冷たいのが欲しいとチュウハイカルピスを頼んだんだけど

たこる君が紹興酒を一本注文したので私も頂く

090210_192702

久しぶりに飲んだ~薬みたいな味するなぁ~と思いつつ

ついつい飲み続けちゃうんだよねぇ

ちょびちょび飲んでいい感じに気持ちよくなりましたぁ

鍋の後に水餃子と胡麻団子・大学芋を注文

胡麻団子は揚げたのが出てきたんだけど

頼みたかったのとは違うかったんだよねぇ

でもう一品追加

090210_205201

こっちのが欲しかったのよ

スープ胡麻団子

090210_205301

もちもちしてて美味しかったよ

紹興酒も一本開いたしなぁ

お会計してもらったらどえらい価格になってた

単価的には高くないイメージなのにこの値段って食べ過ぎって事やな

はぁ~食いすぎたぁ

けどまた行きたいお店だぁ

|

« 広がってる | トップページ | チーズ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/27972047

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ飲み過ぎ:

« 広がってる | トップページ | チーズ »