« 起こされた | トップページ | ま~ひ~な1週間 »

満腹満足♪

今日は会社帰りに3人でなんばパークスまで出かけましたぁ

なぜなんばまで出たかと言うと香港蒸籠に行きたかったから

この店何回もいってるんだからもういいやろうと思うんだけど

何ヶ月か経つと行きたくなるのよねぇ

ヨドバシカメラの中にあるお店の方が近いんだけど

あそこはいつも凄い並んでるのよねぇ

パークスは並ばずに入れるしだからと言ってガラガラでもない

いい感じなんですよねぇ

食べ放題なんでガラガラだと料理の回転悪いからさぁ~

090219_184001

相変わらずいっぱい取りましたよ

飲茶がウリっぽいんだけどサイドメニューの

肉団子とか炒め物とかの方が好きだったりします

飲茶ってすぐお腹いっぱいになる気がするしね

090219_190001

でもこのうさぎ饅頭は取っちゃった~

なんか気になった

あんこが入ってるかと思ったらカスタードクリームでしたぁ~

はぁ~とりあえずデザートも食べ一通り食べたなぁって感じでしたぁ

|

« 起こされた | トップページ | ま~ひ~な1週間 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

食べ放題極めてる人の発言や~(笑)
粉もんとかごはんもんは基本的に取ったらだめよねぇ?
回転寿司みたいなシステムのとこでしたっけ?

投稿: だんごむし | 2009年2月21日 (土) 00時02分

チャイナドレス着たお姉さんが飲茶をワゴンに乗っけて回ってくれるお店です
粉モン飯は手を出すと後々えらい目にあいますよ~
色々食べたいんで軽いものからいかないとね

投稿: みちぇる | 2009年2月21日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/28223876

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹満足♪:

« 起こされた | トップページ | ま~ひ~な1週間 »