« 違うもんだ | トップページ | 広がってる »

ふぉー

会社帰りに丸ビルへ寄って来ました

好きなデザートが一品付けてもらえるクーポンがあったのと

期間限定のメニュー今日までだったので行ってきたのさぁアジアン麺茶

もう三回目だよ~

今回はキムチチゲの韓国風辛味スープフォーと

法蓮草入り坦々スープフォーを注文

090206_182601

手前の坦々を頂きました

チゲはチョット辛めでした。全部食べたら汗ダラダラ出そう(^_^;)

そしてお楽しみのチェー

090206_190301

とよのか苺とホワイトチョコクリームのチェーと

さつま芋とかぼちゃココナッツのHOTチェー

HOTチェーは熱々なのかと思ってたけどそうでもなかったなぁ

ぬるい感じ・・・まぁデザートだからね

かぼちゃのポタージュスープっぽいねぇ

ほくほくしてて甘いかぼちゃが美味しかったなぁ

イチゴのほうはもっとチョコチョコしてるかと思ってたけど

甘酸っぱくって美味しかったなぁ

また違う限定品が出たら行きたいなぁ

|

« 違うもんだ | トップページ | 広がってる »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/27846861

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉー:

« 違うもんだ | トップページ | 広がってる »