« 引き続き | トップページ | 足パンパン »

全滅・・・

今日はみっちーのライブでしたぁ~

なので少し早めのご飯を食べてから行こうかなぁ~と思い

本町界隈のお店を検索

一人でも大丈夫そうで美味しそうなランチがあるお店を探したよ

ランチも遅くまでやっているお店を数軒見つけたのでそこへ行こうと

意気揚々と家を出たよ

お店を探しつつ一件目を見つけたら「本日貸切」の文字が

2軒目にも「16時より貸切」_| ̄|○

なんだよ~季節柄多いんだなぁ残念

他の2件は閉まってたし・・・めっさ歩いたぞ

お腹へったし・・・どこでもいいから入ろうとウロウロしてたんだけど

中が見えない所は入りにくいのよねぇ

と思いながら歩いていたら以前一度入った事があるお店を発見

090314_170301

ここなら雰囲気も解ってるし一人でも大丈夫なお店

美味しそうなサンドイッチとかもあるし会場にも近いと言うことで

ここに決定!

何を食べようかなぁ~と思いつつメニューを見てたら

時間的に調度アフタヌーンティーセットがあったので注文

090314_155201

キャー美味しそうだわ

そして色々な種類が楽しめそうだわぁ~

サンドイッチにスコーンにシフォンケーキとチョコケーキにアイスが乗ってました

それに紅茶が付いてるの

どれも美味しかったのよ~いやぁウロウロして疲れたけど

結果オーライってことだよねぇ

開場時間までゆっくり出来たしよかったよかった

明日もライブなのよね

ヨガへ行ってから行きます

お店開いてるかなぁ

|

« 引き続き | トップページ | 足パンパン »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/28622098

この記事へのトラックバック一覧です: 全滅・・・:

« 引き続き | トップページ | 足パンパン »