« うまうまぁ~ | トップページ | まったりとねぇ »

羊小屋

会社帰りに3人でご飯食べに行ってきました

羊小屋って言うラム肉を取り扱うお店です

ジンギスカンって食べた事がなかったから一度行きたいなぁ

とそのお店の前を通るたびに思ってたのよねぇ

早く行かないとそのお店自体がなくなるかも・・・とも思ってた

場所がチョットはずれた所にあるからねぇ

090319_184201

ショルダーって部分のお肉を鉄板の部分で焼いて

周りの溝にお出汁を入れてそこへお野菜を入れるの

普通に焼いてるんだと思ってたんだよねぇ

090319_184901

焼けた感じ~歯ごたえがあるのかと思いきや柔らかかったです

臭みもそんなにないしねぇ

まぁ牛とは味が違いますなぁ

090319_185501

単品でラム肉のカツも頼んでみました

これも柔らかくって美味しい

とんかつよりもあっさりしてる気がします

090319_192101

締めは麺で~す。ついでにウインナーを頼みましたぁ

麺はあっさりです

全体的にドシっと来る感じではなくさらっと頂けた感じかなぁ

でも後から獣臭がする気がします

焼いた後の鉄板の臭いとかさぁ

臭いに敏感すぎる人は駄目なのかもね

その後堺筋本町まで移動しお茶して帰ってきましたぁ

ケーキも食べたけど撮影禁止のお店だったので写真は無しよ

|

« うまうまぁ~ | トップページ | まったりとねぇ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

もしや、例の商店街を出たとこらへんのとこ?
会社から歩いて帰る時に、羊のキャラが気になってました。
会社の人と仲良しでよろしなぁ。

撮影禁止のお店もあるのですね。
むやみやたらと撮りまくるので
気をつけないといけませんなぁ。

投稿: だんごむし | 2009年3月20日 (金) 17時59分

だんごむし様>
そうですよ~橋を渡る手前にあるお店です
いつみても暇そうだなぁと思ってたんだけど
そこそこ入ってました(^_^;)

撮影禁止ってお店はたまにあるみたいよ
内装にこだわってるお店とかお客さんが嫌がるとかね
そういうお店があるって事を認識しとく事が大事だよねぇ

投稿: みちぇる | 2009年3月21日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/28698467

この記事へのトラックバック一覧です: 羊小屋:

« うまうまぁ~ | トップページ | まったりとねぇ »