« 着々と | トップページ | 処理 »

Yes!

あぁ今日は午後からバタバタしましたぁ~

現場が一気に終了すると忙しいのよねぇ

忙しいながらもなんとか終わらせ映画を観に行く事に

いつものパークスシネマへ

そしてこれもいつもの事ながらレイトショーなので腹ごしらえ

3回目かなぁ~菜蒔季

090327_192201_3 090327_200001_3

惣菜食べ放題ですよ~ちょっとずつを色々取りました

そしてデザート全種類です

ぜんざいも皿に乗っけてみました

黒糖パンナコッタがお気に入りかしらねぇ

満腹にした後は映画

今回はジムキャリー主演の「イエスマン」を観てきました

コメディってどうかしらねぇ~と思ってたんですが

結構楽しめました・・・と言うかずっと笑いっぱなしでした

ほぼバカバカしい事ばかりなんだけど笑えました

下ネタ系もあったけど不快な感じでもないし~

ただただ「あほやなぁ~」と笑えたのでよかったです

あと相手役の女優さんがめちゃくちゃかわいらしい人でした

お人形さんみたいだったなぁ~

着てたコートもかわいくって欲しくなったよ

全然関係ないけど劇場に飾られてたので

090327_202201

ドロンジョ様の衣装です

暗くって解りづらいかなぁ

|

« 着々と | トップページ | 処理 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/28840105

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!:

« 着々と | トップページ | 処理 »