« 全滅・・・ | トップページ | タイミング~ »

足パンパン

今日もみっちーのライブでした

その前にいつも通りにヨガへ出かけてきました

ヨガ終了後家に帰ろうかと思ってたんだけど

ライブの開場時間が15時と言うことで諦め直接行く事に

ヨガの更衣室は鏡が多いし洗面台もあるので

そこでメイクを仕上げ朝から何も食べていないので

遅めのランチへ

始めは8bドルチェへ行ってみようかと思ったんだけど

時間的に微妙だし混んでて入れないとかなったらお腹すきすぎて

暴れてしまうと思ったので

教室のしかくにあるお店で済ませる事に

ランチBセットを注文しました

本日のスープって書いてあったんですが

090315_134801

サツマイモのスープだそうです

ジャガイモはビシソワーズだよねぇ~

甘いのかと思ったけどそれ程でもなかったです

パンはおかわり自由らしいけど1種類しかないっす

090315_135201

海老と菜の花のクリームパスタを頼みました~

これは胡椒の風味がきいててとてもおいしかったぁ

パンはお代わり言いづらくってさぁ

2個で我慢しました

これにデザートとコーヒーが付いてたよ

また機会があれば来ようかなぁ

ライブは昨日よりも少しだけ前の席だったので見やすかった

カウントダウンの時のコスプレも着てくれたしねぇ

すっごい楽しかったよ

席の近くに変な人もいなかったしねぇ

変な人・・・凄い縁があって怖いんですけど

去年もみっちーのライブへ行ったんですけど

その時に私の斜め前の座席にいた人

凄く個性的なダンスをする人で「ペースは~いぶ~ん」と髭男爵ばりに

言いたくなるくらい全力投球で途中ぶっ倒れ席に座るといった感じ

こえーーーし汗飛んでくるし~~(≧д≦)

と一緒に行った友達とかなり変わってるねぇと話してたんだよね

その人が今年1日目・・・私の隣でした

隣の人が席に来たとき「この人・・・見覚えが・・・もしかして?まさかな」

って思ってたんだけどライブが始まって「あぁあの人だ!」と確信

相変わらず激しかったぁ

どんだけ動くんだよ~そして汗よ!!

だけど怖いと言うよりもこの状況が面白くってしょうがなかった

2000人もいるのよ

凄い確率じゃない?もう早く明日になって友達に話したい

って強く思ったよ

今日は友達と会った瞬間すぐ話したもん

大爆笑だよ!そしたら調度またその人が来たし・・・∑( ̄∩ ̄|||)

で、私たちの4列ほど後ろの席でした

また近いし・・・でも汗は飛んでこない

けどあの強烈なダンスは見られませんでした

あと昨日の方がいいと思う事も・・・

090315_202201

昨日載せるの忘れてたけどポン酢もらえたのだぁ~

みっちーがポン酢の歌を歌ってるから?

だったらCMに使ってくださいよ~~~

|

« 全滅・・・ | トップページ | タイミング~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/28638097

この記事へのトラックバック一覧です: 足パンパン:

« 全滅・・・ | トップページ | タイミング~ »