« 食いまくれ!! | トップページ | グッズ »

丸福

お休みの日にエステへ行ってきました

大分前にお友達紹介券を頂いてたんだけど

招待券でただとは言え勧誘される訳だし嫌な思いをさせる羽目になってもなぁ

と思い使う気なくほったらかしてたんだけど

店員さんにぜひ使ってくれと頼まれたので仕方なく使う事に

まぁ強引さがない店なので大丈夫だろうとゆぅさんに行ってもらう事に

2時からの予約だったんで少し早めに待ち合わせてランチをしてから行く事に

どこに行こうかなぁと考えつつ丸福珈琲に行く事に

ここは以前にも行った事があるんだけど違うのも食べてみたいと思ってたお店

今回はランチセットのハンバーグサンド

090411_120701

どーん!凄いボリュームだわ

ハンバーグ美味いんだよねぇ~

そしてコーヒーも美味しい

はぁ大満足だわ・・・

でもフレンチトーストもめっさ気になったわ~もう一回来ないと駄目だな

お腹も満たされもう帰ろうかと思うくらい満足しちゃったけど

エステへはちゃんと行きましたよ

お昼間に行くのは初だったんで雰囲気が違って見えたよ

ご飯も食べた後だったし気持ちよくって爆睡しちゃいました

お昼に行っただけに日焼け止めをつけてくれました

夜だと塗る必要性がないからねぇ

ありがたいサービスだよ~そのおかげですっぴんで帰れるもんね

ゆぅさんも満足してくれたようでよかったよかった

勧誘もまぁ個室に連れ込まれる事もなくそこそこで済んでよかったっす

また機会があればお誘いいたします

|

« 食いまくれ!! | トップページ | グッズ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29095137

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福:

« 食いまくれ!! | トップページ | グッズ »