« うっかり | トップページ | 商店街 »

学生か?

今日は食事会でした

まぁ軽い感じのコンパなんですけどね

2対2で会ってきました

相手さんの職場が私達の地元に近いと言うことで

最寄り駅の近くで食事と言うことになりました

やはり初対面だしグダグダするのが嫌だったので相棒ゆぅさんがお店を決め

予約しようとしてたんですが相手方がするとのことで任せる事に

当日どんなお店を予約したのか楽しみに行ってみると

「王道居酒屋のりを」と言うお店へ

名前を見るからにおじさん風で渋い感じ

中でメニューを見ると全品290円均一だったよ~

う~む20代前半のコンパか?

そんなに生活が苦しいんだろうか・・・

社名は結構有名な会社なんですけど・・・

初対面だし少しくらいは頑張ってもよかったのでは?と思わずにはいられない

39歳と36歳でいい大人だしね

相手はと言うと一人が萩原流行さん系統の顔でで自分の話をした後に

ものいいの「違うか」を言う前の笑い方をする人

もう一人はロッチのメガネじゃない方に雰囲気が似てて大人しい感じの人

2時間程食事をし、お話したけれどもういいかなぁ~って感じの人でした

「違うか」は全く人の話を聞いてないし・・・片方は途中で「飽きたんちゃう?」

って感じになってたからねぇ

食事代2000円を払ってお開きでした

全額払うつもりで安い店を選んだ訳じゃ無かったんだぁ~と後から思ってしまった

ゆぅさんが選んだ店でも3000円ちょいで食べられたのになぁ・・・

その後ゆぅさんと反省会がてらお茶しに行ったよ

090423_213801

まぁ色々な人と会うのもいい勉強になりますなぁ

|

« うっかり | トップページ | 商店街 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

2対2なんてお見合いみたいで緊張しますなぁ。
お店選びもその人の評価に入るのに
もうちょい考えて欲しいよねぇ。

そんなことより、ロッチのメガネじゃない方なんて
ぼんやりとも思い浮かびませんわ(笑)

投稿: だんごむし | 2009年5月 1日 (金) 21時05分

だんごむし様>
ロッチのメガネじゃない方は浮かびませんかぁ
それくらい地味な感じの人だったって事ですね~

お店選びは難しい
センスが問われるからめっちゃ頑張るもんですよね~
いつも幹事してくれる友に感謝だよねぇ

投稿: みちぇる | 2009年5月 3日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29321490

この記事へのトラックバック一覧です: 学生か?:

« うっかり | トップページ | 商店街 »