« ふぅ~ | トップページ | お安く »

わくわく~

痩せなアカンなぁと思いつつも食べたいもんは食べたいねん

と言うことで行ってきましたよ

相棒からお誘い頂きました

大阪阪急ホテル開業45周年×KANSAI1週間創刊10周年記念イベント

『究極のスイーツブッフェパーティ』

なんでも抽選で選ばれた人しか参加出来ないらしいヾ(≧▽≦)

ホテルが会場で凄い広い中にスイーツが並んでたわよ

090429_155201

最高だねこの並び!カラフルだわぁ~

090429_1553001

センターにはクマが座っておられましたよ

なんだろうか?と思っていたらアイスでした

パーティが開始したら後頭部から削り取られてました

中は抹茶・パイン・フロマージュと色々な味が入ってるようでした

抹茶とフロマージュ頂きました

090429_161401

二人分のケーキを並べてみたよ

取りすぎやろうけどどれも美味しい~

090429_162901

イチゴショートケーキ

イチゴの下には顔が・・・自分で好きなように書いていいらしい

けど書いてるやつを持ってきちゃいました

面倒なんだもんねぇヾ(´ε`;)ゝ

中盤に司会の方からメインイベントと称して特別デザートが登場

090429_1633001

超デカイモンブランケーキっす

作成に4時間もかかったと行ってたかしら?

食べたかったんだけどモンブランはずっしりきてやられちゃうから・・・

挫折しちゃいましたよ

前半に出てきて欲しかったわぁ

後半はフルーツとパスタ食べまくったもんなぁ

スイカとパインが美味しくって最高でした

スイカもパインも自分で買って食べる事はないもんなぁ~

いやはや大満足な会じゃった

|

« ふぅ~ | トップページ | お安く »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

すごい!夢のようですなぁ!!
うちやったら、スイカとパインは食べんと
モンブラン行きますけどね!

投稿: だんごむし | 2009年5月 1日 (金) 21時13分

だんごむし様>
出てくるタイミングが悪くって食べる気がおきなかった~
もう少し早ければよかったのになぁ
最近量が食べられません(^_^;)

投稿: みちぇる | 2009年5月 3日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29359744

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく~:

« ふぅ~ | トップページ | お安く »