« 貯蔵 | トップページ | 真っ赤 »

クローンとトマト

久しぶりに水曜日のレディースデーに映画を観に行きました

水曜日で安いのに上映時間は8時のレイトショータイム

上映してるのが一日でこの時間しかないからしょうがないんだけどねぇ

開始が遅いので腹ごしらえ

今回はほんとま屋と言うお店に行ってきました

090415_190401

トマトラーメンが有名なお店らしい

私はトマトカレーチーズラーメンにしましたぁ

シュウマイとご飯・杏仁豆腐付きのセット

ガッツリ頂きましたよ

ラーメン食べる事が珍しいんだけどねぇ~

猫舌だから時間かかっちゃった

さて、映画ですが今回は一日に1回しか上映しない

結構マニアックな映画なのです

場所も大阪はビックステップでしかやってないしね

次は京都でやるらしいけど~全国をゆっくり行脚して上映してるんです

みっちー主演映画「クローンは故郷をめざす

090415_230101

久しぶりにパンフ買っちゃったぁ~

みっちー三昧だから買うに決まってるけどねぇ

内容自体は重いお話です

クローン人間のあり方について描かれてます

映像は凄く綺麗だけどなんか淋しくって静かに坦々と進んでいく感じ

一緒に行った相棒は寝てしまったくらいです

凄いいっぱい詰め込まれてる感じじゃないから自分で考えるってのにはいいのかな?

まぁみっちーが主演じゃなければ絶対に見に行かない映画なのは間違いないです

どうも苦手なんですよね(^_^;)

まぁみっちーのアップ三昧で大満足でしたけどね

|

« 貯蔵 | トップページ | 真っ赤 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29180705

この記事へのトラックバック一覧です: クローンとトマト:

« 貯蔵 | トップページ | 真っ赤 »