« あぁそうかぁ | トップページ | 丸福 »

食いまくれ!!

女子4人の食いまくれ会が開催されましたぁ~

今回はグリルベーカリーアラスカ阪神百貨店へ行ってきたよ

平日限定レディースコースをチョイス

090410_184301

まずはオードブルとパン食べ放題のパン達

このコースにはドリンクも付いてるので凄くいいわぁ

090410_185702 090410_185701

本日のスープと渡り蟹のパスタから選択

私はスープを選びました~パン食べる気満々っす(^_^)v

窓際で景色もいい席だったんだよ~

次がメイン料理

これも選択出きるのです

090410_191101

私が頼んだ牛ホホ肉のワイン煮込み

奥にチラッと写ってるのがもうひとつの選択出来る料理スズキ

ホホ肉は凄い柔らかくってほろほろと切れる感じでした

ワインソースが甘酸っぱい感じで美味しかったです

パンにも合うしね

食べ放題のパンでお気に入りはトロトロチーズが入ったパンが良かった

他も焼き立てで美味しかったけどねぇ

チーズはリクエストして持ってきてもらったくらいっす

最後はデザート♪

090410_193501

セットで付いてるデザートはたまにしょぼかったりするけど

ここのはステキなデザートでした

十分満足できるよ~

ゆっくりお話も出来たし充実した時間が過ごせたよ~

|

« あぁそうかぁ | トップページ | 丸福 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

お肉おいしそうですねぇ。
デザートもしょぼくなくていいね。
デザートの真ん中の奥のおかきみたいなのはなんですか?

投稿: だんごむし | 2009年4月13日 (月) 19時00分

お肉美味しかったです
デザートのは飴みたいなんです
砂糖を焦がして固めたって感じのヤツですよ~

投稿: みちぇる | 2009年4月14日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29094888

この記事へのトラックバック一覧です: 食いまくれ!!:

« あぁそうかぁ | トップページ | 丸福 »