« 中止 | トップページ | プチ »

クーポン

過去を振り返り中

すかいらーくグループの25%割引のクーポンを頂きまして

その期限が5月末までだったので慌てて行って来ました

いつもはバーミヤンへ行くんですが今回はガストへ

最近すかいらーくからお店が変わったんだよねぇ

一度も行った事がなかったのでチャレンジっす

090528_190501

チーズインハンバーグです

小さなグラタンも頼んでみたよ~

和風ソースにしたんだけどチョットしょっぱかったかなぁ

チーズは美味しかったけどね

090528_194401

そしてデザート3種

苺パンケーキにキャラメルタルト・焼きたてリンゴパイ

キャラメルタルトが美味しかったかなぁ~

パンケーキは写真ほどではないんだよねぇ

こんだけ食べて一人1000円ですんじゃったよ

ハンバーグの価格がありえんくらい安いよね

それを思うとデザートは若干高い気になるくらいだよ

|

« 中止 | トップページ | プチ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29976767

この記事へのトラックバック一覧です: クーポン:

« 中止 | トップページ | プチ »