« プチ | トップページ | ふむふむ »

交流会

過去を振り返り中

またまた今日も飲み会でした

今回のお店は贔屓屋

贔屓屋のイメージがおじさんっぽいのかなぁと思ってたけど

ここはそうでもなかったよ

綺麗なお店でした

3対3での食事会で相手は公務員と聞いてたんだけど

実際話すと公務員ではなく財団法人でした(・_・)

何をどう間違ったんだか・・・まぁ財団法人ってよくわかんないしなぁ

まぁ職なんてどうでもいいんだけど

相手の二人がまず到着

普通な感じでチョット大人しい?って感じでした

そして最後に遅れてきた人がインパクト大でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

40代の方なんですが見た目からしておっちゃん

なのに動きもしゃべりも更におっちゃんなんだよねぇ

遅れてこなければそんなに思わないのかもしれないけど

一人でどーんと来られると圧倒的パワーにびっくりです

一番年上なのにこの元気さはなんなんでしょうかねぇ

よく話すしちょいちょいおっちゃんギャグも混じってますが

この人いなければ会話が続かなかったかもねぇ

食事後お茶をしに北欧館

ここでも話の中心は遅れてきた方

話によるともう一人来たがっていた人がいたらしいんですよねぇ

で今回あみだくじで来る人を決めたとか

遅れてきた人は自分で「圏外だから」と言ってるんだから

譲ってあげればよかったのにと他の二人から言われてた(≧m≦)

2対2だったら申し訳ないから来なかったらしいんだけど3人だったら

一人くらい混じっててもいいかと思ったんだってさ

たまにはこう言うのも無いと淋しいらしい┐(´-`)┌

来られなかった人を見てみたいよ

|

« プチ | トップページ | ふむふむ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29977425

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会:

« プチ | トップページ | ふむふむ »