« お安く | トップページ | ショックです »

連日

今日はだんごむしさんとランチしに行ってきましたぁ

バリラックスザジュエルと言うお店のランチバイキング~

昨日焼肉食べ放題行ったのになぁ~連日ですわぁ

11時にお店の前で待ち合わせ

090502_105501

上からの景色が凄いよ

JRの駅側は大工事中です

お店がオープンと共に入店出来たので座席もこの景色を楽しめる座席に

090502_111101

普通のバイキングって感じです

バリ風とは書いてたけどね~パスタだし

野菜炒めの味付けとかはバリっぽかったかなぁ~

要所要所にあるソースとかが異国風だったかもね

細かい事を気にしなければ美味しいです

090502_115001

デザート達だよ~ジュレが好きだったなぁ

なんかさっぱりする感じで・・・

お腹いっぱいだったよ

その後ヨドバシ行ったり阪急いったりとウロウロしまくった

尋常じゃないくらいウロウロしたね

疲れて休憩に喫茶店に入ったのが16時ですからねぇ

どんだけ動いたんだか

お腹も少しこなれたので

090502_163201

イチゴ大福風アイス添えなんぞ頼んでしまったよ

まぁ美味しかったです

色々な話が出来たのもよかったなぁ

充実した一日でした

だんごむしさんと別れた後ゆぅさんから連絡が入り

地元のマクドへ

ここでもまた色々お話してしまった

しゃべる事はつきないもんだね

珍しく出ずっぱりの一日だったなぁ

|

« お安く | トップページ | ショックです »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとやんした。
ひっさしぶりにゆっくりご一緒できて嬉しかったです。
あんなにヨドバシを隅々まで行った事なかったよ。
美容器具のお勉強もしないといけませんなぁ。
また次回もよろしくお願いします。

投稿: だんごむし | 2009年5月 3日 (日) 21時05分

こちらこそどうもありがとうございます
行きたかったお店にも行けたし楽しかったねぇ~
電化製品見るの好きだから隅々まで見ちゃいます
また新しいお店を発見したらよろしくです

投稿: みちぇる | 2009年5月 6日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29406550

この記事へのトラックバック一覧です: 連日:

« お安く | トップページ | ショックです »