« わくわく~ | トップページ | 連日 »

お安く

今日もチョットだけ残業です

連休に入るから少しくらいは片付けて帰りたいもんねぇ

でも多すぎて何から手をつけていいか解らなくなってましたよ_| ̄|○

その後、久しぶりに行きたいと話していた焼肉に

お店は候補の中から一番安いお店『榮華亭』

他は食べ放題だけなのにここは飲み放題もついて2700円やからね

凄い肉好きって訳でもないからこの程度で十分なのです

090501_190101

七輪で焼くのだぁ~これ楽しい

とりあえず始めの一盛です

090501_190801

ジュージュー焼いたよ

お目当てとしては一番がウインナーと言う甲斐の無いやつです

締めに単品でビビンパも食べちゃったよ~

食べ過ぎだぁ ~しばらくは肉いらん

|

« わくわく~ | トップページ | 連日 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29406659

この記事へのトラックバック一覧です: お安く:

« わくわく~ | トップページ | 連日 »