« 日に日に | トップページ | 意味はないけど »

しょくはく

ゆぅさんから「食博に興味がある人いる?」と聞かれたのが先週の土曜日

そんな人いるかしら?と思いつつメールを送ったら

一人「興味がある!行きたい」と言う人がいたので

チケットを譲っていただき本日行ってきました

090509_230901

オープンと同時に入る事にしたので10時にインテックス大阪へ

090509_123901

朝早いのにもう人がいっぱいでしたよ

皆考える事は同じかねぇ

色々なブースを見て回り

090509_104901

世界の粉モンを買ってみました

少しずつを100円で楽しめるってヤツ

他は400円以上かかるんだよねぇ

見てるうちになんだかどれを食べたいのやら解らんくなってきてさぁ~

そんなこんなしてるうちに座る場所もなくなってくるし

090509_122201

展示物まで全て見てすぐに出ちゃいました

なんだかお腹いっぱいって感じだったんでねぇ

その後そばにあるWTCでランチをしましたぁ

090509_132501 090509_135401

ワールドブッフェって言うお店

夜だと凄く景色がよさそうなお店だったけどお昼は

090509_132502

スモッグ?がかかって地味な感じ(^_^;)

料理もランチは普通かなぁ~夜のほうが良さそうな感じ

そして凄くすいていた・・・

なんだか淋しいね

090509_134101

珍しくソフトクリームが綺麗に作れたヾ(≧▽≦)

ゆっくり出来たしお腹いっぱい食べたしよかったす!

その後ATCをウロウロして帰って来ました

晩御飯までは行かなかったなぁ

二人とも風邪っぴきだったしねぇ

まぁなかなか楽しめた一日でした

|

« 日に日に | トップページ | 意味はないけど »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29662093

この記事へのトラックバック一覧です: しょくはく:

« 日に日に | トップページ | 意味はないけど »