« おめでとさん | トップページ | チャレンジャー »

今週も

ここ一ヶ月毎週のように飲み会が入っております

幹事の子が婚活本気モードのようです

飲み会は好きなんでいくらでもお付き合いしますけどねぇ

棚ぼた的に相手が見つかればいいなぁ程度じゃ駄目ですかね?

今回の飲み会は豚フルで大騒ぎなので中止になるかしらと思ってたんだけど

延期することなくとりおこなわれました

お店は難波にある「えん」っていう居酒屋さん

個室はキャンセルが出たらしく使えるようになったらしいです

やっぱキャンセルする人もいるよねぇ( ̄◆ ̄;)

男女4人ずつでお相手は40代から20代、職は全員違うと言う

またもや幅広いグループ

どういう知り合いか詳しく聞くのは忘れちゃいました

まぁ先週よりかはテンション高めかなぁ

年齢ではないけど若い感じ?

前回は落ち着きすぎてた感がありましたからね~

料理がコースじゃなかったので凄い長い間いてました

気付けば11時半でしたからね

最終電車がやばかったΣ(゚д゚lll)アブナッ !

7時からだからどんだけおんねんって感じだよねぇ

居座ってもどけと言われないくらいすいてたのかしら

まぁ楽しい会でした

|

« おめでとさん | トップページ | チャレンジャー »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29719624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« おめでとさん | トップページ | チャレンジャー »