« 今週も | トップページ | 難しい »

チャレンジャー

世の中は豚フルで大騒ぎの中、無謀にも映画を観て来ましたよ

流行る前から観に行こうと決めてたし~

映画館も閉鎖にはなってなかったので行って来ました

ただ、前売りやネット販売は中止となってましたねぇ

緊急対応できるようにって事らしい

いつもの如くレイトショーで観る事にしたので映画の前にお食事だよ

パークスの向かいにあるベジバイキングブランチオと言うお店へ

名前の通りバイキングのお店

イタリアンがメインなんだけど何故か中華もあったりする

6時半頃に行ったんだけど店内は既に満員でテラス席に席を追加してもらい

なんとか座れることに

寒からず暑からずのいい気候でよかったよ

パスタとか生ハムはオーダーバイキングなのでかぴかぴの麺とかなくっていいね

090522_185901

お皿がかわいくって私好みです

取り分けやすいし取り過ぎないですむからね

ただ麻婆豆腐とか味がうすかったりアップルジュースが氷入れすぎちゃった?

ってくらい薄かったりなんかわからん感じになってました

オーダーしたパスタはまぁ普通でしたけど

もう一つ頼んだ生ハムは最後まで出てくることは無かったんだけどね┐(´-`)┌

デザートもカウンターで言ってから持ってきてもらうシステムなのよねぇ

これも面倒だし言った事やってもらえなかったしなぁ

アルコールを飲み放題にしてゆっくり飲み明かすのにはいいかも・・・

う~んもう一頑張りして欲しい感じでしたぁ

で、映画は「天使と悪魔」を見てきました

事前にダヴィンチコードを見る事も出来たし~ワクワクでした

劇場に入ってみたらやはりすいてましたね

それでもお客さんは入ってたけどさぁ

映画は良かったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最後まで見逃せないって感じでさぁ~

でもいい人だなぁと思ってた人があっさり殺されちゃったのはチョット悲しい

渋い人だったんだけどな

後は自分が見たところをまた映画で観るとおおーっと思えるよねぇ

ガイドさんが言ってたのはこのことかぁとか思い出せるのも良かったです

ハニー天窓だよ

|

« 今週も | トップページ | 難しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29779851

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

« 今週も | トップページ | 難しい »