« 交流会 | トップページ | 始まる »

ふむふむ

過去を振り返り中

今週もいつも通りヨガへ行って来ました

先週は体験者の方が多くって教室が満員だったんだけど

今日はいい感じの人数

手を広げるのも難しいくらいの人数はやっぱ無理がありますよねぇ

そして帰りに

090531_134301

これを買って帰ったよ

なんか見た目がかわいくってさぁ一回買ってみたかったのさ

ポテドは買わなかったんだけどね

イチゴソースが好きです

食べてる途中にゆぅさんからメールが

色々話したかったので来て頂く事に

食事会の後日談等を話しておりました

結婚についてとか恋愛についてとか色々考えるところがあるんだなぁ

まぁ考えたところでしょうがないんだから

いいなと思ったらとりあえず結婚してみたらいいのにって私は思います

まぁ私なんかとしたいと思う無謀な人は中々いないんですけどねぇ

|

« 交流会 | トップページ | 始まる »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29977550

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ:

« 交流会 | トップページ | 始まる »