« ラストかな? | トップページ | やっとこさ »

人間観察

週の真ん中ですが飲み会に行ってきました

友達に紹介したい人がおると言われ1対1だとちょっとなぁ~と思ったので

飲み会方式に変更していただいたのでした

お店は『春秋酒庵 蓮家

前回のことがあったので雰囲気がよくって料理が美味しそうな所を

数件選び報告しておいたのさぁ

なかなかいいお店じゃったなぁ

コース料理にすると若干量が多くなるのがつらいけど・・・

メンバーは30代~50代と言う幅広い年齢層に職種の違う方々

合気道を教えてる先生と生徒さんと言う関係らしいです

合気道って少し興味があるんだよなぁ~

食事後、お茶をしに行くことになったんだけど

開始が7時半で終わったのが遅かったので開いているお店が少なかった

唯一開いていたのが新梅田食堂街にあった喫茶店

昔ながらの喫茶店といった雰囲気のお店

運良く全員座れたし~一時間ほどゆっくりお話して解散!

まぁ充実した時間でしたわぁ

|

« ラストかな? | トップページ | やっとこさ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましてありがとうございました。
みちぇるさんが紹介されかかってたのはあの人かぁ…。(笑)

なんかやっぱし同世代で探したいなと思った夜でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: だんごむし | 2009年5月17日 (日) 23時44分

こちらこそありがとうございましたm(__)m
遅くまで付き合せちゃってすみませんねぇ

やはり年齢層が高すぎましたか(^_^;)
みんなそこが引っかかるようで・・・
まぁまたあれば誘いますのでよろしくです(^_^)v

投稿: みちぇる | 2009年5月17日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/29608243

この記事へのトラックバック一覧です: 人間観察:

« ラストかな? | トップページ | やっとこさ »