« 酉が舞う | トップページ | さるばと~~れ »

あじあ~ん

昨日は帰りが遅くなり寝たのが2時過ぎ

朝、目覚まし時計で起こされた時完璧に寝ぼけ土曜日だと思っていた

土曜日にランチを食べに行く約束をしてたのであぁ~楽しみだ~と思いつつも

それでも早く起きすぎやぁ~もう少し寝られるかしらと

浅い眠りの中考えていた・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!ちゃう!!!木曜日やん

二度寝する前に気付いてよかった(;´▽`A``

昨日飲み過ぎたのもあり眠くってぼーっと一日をやり過ごしてたよ

夕方くらいに相棒の梨緒さんからカレーが食べたいと言われ

帰りに食事へ行くことが決定

もう何度も行っている「アジアン麺茶」へ

カレーと行っていたけどトムヤムクンのフォーを頼んでましたよ

090618_190301

私は鶏もも肉と筍のレッドカレースープフォーを頼んだよ~

ピリ辛で汗も鼻水も出て体が温まったよ

その後チェーも頼み大満足

090618_193101

その後梅田をブラブラしてから帰ったよ~

|

« 酉が舞う | トップページ | さるばと~~れ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30176445

この記事へのトラックバック一覧です: あじあ~ん:

« 酉が舞う | トップページ | さるばと~~れ »