« ローズ | トップページ | あじあ~ん »

酉が舞う

本日も飲み会が開催されました~

2週間ほど前に一度、飲み会を開催して頂いた幹事さんにメンバーを入れ替えて

再び食事会を開いて頂きました

交友関係が広いというのは羨ましい限りです

私が呼べるのは今日一緒に行って頂いたメンバーくらいですからねぇ

今回行ったお店は、なんばパークス内にある「酉の舞」と言う鳥屋さん

綺麗なお店で料理も美味しかったのはもちろん

お酒の種類が私好みの甘いモノが多くってよかった~

デザートもψ(`∇´)ψ

来られた男性陣は個性的な方にまじめそうな方でした

職種もバラバラだし幅広い交友関係だなぁ

ただ8人で飲むのはやっぱりつらいかなぁ

どうしても半分ずつ別れちゃうしね

途中で席替えをするんだけどその時にまた同じ話をしないといけなくなったりするし

なんか効率的じゃない気もするよねぇ

まぁただの飲み会ならこれでもいいんだけどね

一人の方が出会いの場に行くのが趣味と言う方がいまして

その人が本当に凄い人だったよ

色々な人と会いまくってるし・・・

その人が言うにはいい人には人気が集中する

早いモノ勝ちもしくは自分が凄く魅力的であるしかない

と言われてしまった(A;´・ω・)アセアセ

待ってるだけじゃ駄目って事だよねぇ

自己アピールが上手くなりたいもんだよねぇ

いい女であっても相手に伝わらなければ意味ないもんねぇ

難しい問題だよなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

まずはアピール出来る魅力を身につけないとねぇ

|

« ローズ | トップページ | あじあ~ん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30176104

この記事へのトラックバック一覧です: 酉が舞う:

« ローズ | トップページ | あじあ~ん »