« あじあ~ん | トップページ | 久々に »

さるばと~~れ

今日は3人でランチを食べに出かけてきました

少し早いかと思ったけど11時に待ち合わせウロウロしながらお店へ

ずっと行きたいなぁ~と思ってたお店「サルバトーレクオモ」へ行ってきました

30分くらいに到着したんだけど1階は既に満員

2階が11時半からオープンだったので待つことなく入れて一安心

2階はゆったりとした席でいいんだよねぇ

店員さんはイタリア人だったしね

私と相棒はランチコース・たこる君は世界一のピッツアDOCセットを

090620_120201 090620_120901

3種の前菜とピザ3枚

私は海老とツナのクリームソースピザ

相棒はマルゲリータ・たこる君がDOCピザなんだけど

陽気なイタリア人に「ちゃんぴおーん」と言いながら給仕されましたよ

チャンピオンと言うだけに美味しかったよ

マルゲリータとおなじくトマトなんだけどマルゲリータの方が酸味があって

DOCのトマトは甘かったです

チーズの味も違うしね

ジューシーなんでお店で焼き立てを食べるしかないって感じですかね

090620_122801

コースのメイン料理

豚肉のバルサミコ酢・相棒はお魚

どちらも最高゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

090620_124001 090620_124002

デザートももちろん付けたよ

抹茶のロールケーキです

これは普通って言うかピザより劣る( ̄▽ ̄)美味しいけどねぇ

その後は梅田をウロウロしお買い物

雨が降りそうでめちゃくちゃ蒸し暑かったなぁ

5時頃に解散したんだけどポツポツと降り始めたよ

早いとこ帰ってよかったよ

それにしてもピザの腹持ちよさ過ぎ~~

夕方までお腹満腹でしたw(゚o゚)w

|

« あじあ~ん | トップページ | 久々に »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30219077

この記事へのトラックバック一覧です: さるばと~~れ:

« あじあ~ん | トップページ | 久々に »