« さるばと~~れ | トップページ | ロール »

久々に

梨緒さんに誘われ繁昌亭へ落語を観に行ってきました

7時からなのでその前に食事

090622_182901

きつねうどんを頂きました

落語を観るのでなんとなしに和風な感じがいいかなぁって感じ

今回の席は前から3列目でめっちゃ近かったっす

090622_185401

真上はこんな感じいい景色だよねぇ

今回は単独ライブって言う感じのもの

『さぁ、カイシです!』と言う公演です

かい枝さん以外に桂ひろばさん・桂文三さんも一ネタ

かい枝さんは二ネタ感じですか

ネタは「こんにゃく問答」と「皿屋敷」でした

他のお二方はネタのタイトルが知らないんですよね

文三さんのは昔見た事あるヤツ

確か張子の虎だった気がするんだけどこのネタ

子供の頃大好きだったんだよねぇ( ̄▽ ̄)

違う人がやってるのは初めてみたなぁ

中々面白かったです

|

« さるばと~~れ | トップページ | ロール »

お笑い全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30324932

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« さるばと~~れ | トップページ | ロール »