« いたたた | トップページ | 酉が舞う »

ローズ

今日は髪の毛を染めに朝から心斎橋まで出かけました

美容院で髪の毛を染めるのが始めてなので色々説明してもらいました

色見本みたいなのも見せてもらったしね

相談しながら決めたものの最終的な明るさがどうなるのか少々心配

働いてるだけにあまり明かる過ぎるのも考え物だからねぇ

しかも色をローズにしたからね

出来上がるまで不安だったけど結構いい色合いで出来上がってて

ホッと一安心ですわぁ

ただ時間はかかるよねぇ

やっぱ凄い疲れるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次も行きたいのはやまやまだけど頑張れるかなぁ

その後、梨緒さんと待ち合わせてランチへ出かけました

THE BUFFET STYLE Rouji と言う食べ放題のお店へ

ダイエット頑張るぞ!と言いつつ行っちゃうんだよねぇ

090613_135502 090613_140901

ドリンクに飲むお酢があったり黒豆ほうじ茶や緑茶があったり結構楽しめたよ

ソフトクリームもあったし~

また行ってみたいお店でした

時間いっぱいまで居座った後

なんばまでブラブラと歩いて帰りましたよ~ん

ちなみに夜ご飯はサラダだけで調整したからいいっしょ?

|

« いたたた | トップページ | 酉が舞う »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30092134

この記事へのトラックバック一覧です: ローズ:

« いたたた | トップページ | 酉が舞う »