« 古い | トップページ | ちっちぇぇ~~~ »

超食べ歩き

いつも通りにヨガへ行った後相棒とたこる君と心斎橋で待ち合わせして

お食事に行ってきました~

今回一番の目的はマンゴー氷を食べに行く事なんだけど

それだけじゃぁねぇ・・・それに私朝から何も食べてないし

って事でまずランチに

始めに調べていたパスタ屋さんへ行ったけど満員だったので

すぐ側にあったお店へいってみる事に

090719_143601

日替わりランチのチンゲンサイと豚肉のピリ辛炒めを頂きました

飯に合う!って感じで美味しかったなぁ

大満足で店を後にし腹ごなし気分でラウンド1へ寄って見たが

夏休みなんだよね・・・満員だったぁ~凄いな

仕方ないのでぷらぷらしつつ目的の氷屋さんへ

090719_155401

コーヒーキャラメルを頂きました

マンゴーじゃないんだって感じだけど梨緒さんが頼んだので

つまんでやれ~と思いコーヒーにしたのだぁ~

キウイ&マンゴーは濃厚で甘酸っぱくて美味しいです

たこる君が食べてた紅茶のもさっぱりしてていい感じ

何個も食べられるって感じです

また違うのを食べに来たいなぁ~

その後、どうするかなぁと考えながらウロウロ

そして思い立って映画を観に行く事に

満員だったら違うのを見ようと思ってたけどなんとか席が確保できたので

ハリーポッターを見てきました

レイトショーなので二時間ほど時間があったのでまたもや食事

090719_183101

ポムの樹でオムライス

食べてばっかりって感じになってもうたぁ~

ちゃんと時間は開いてるんだけどねぇ

ハリーポッターはますます深刻な感じになってます

つらくってさぁ・・・その中にも笑いがあるのが凄い、いい感じ

バランス抜群かも~でも既に子供向けではないかも

大人が楽しめる感じです

|

« 古い | トップページ | ちっちぇぇ~~~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30621331

この記事へのトラックバック一覧です: 超食べ歩き:

« 古い | トップページ | ちっちぇぇ~~~ »