« 来た来た | トップページ | ひさびさぁ~ »

お初です

思い出し日記

たまたま見ていた深夜番組でびっくりドンキーの特集をやっていたのよねぇ

夜中にこんなもん見たら行きたくなっちゃうわぁ~って

会社でいつものメンバーと話していたのだ

そして本日行く事に

090710_185501

チーズパケットディッシュを頂きました

私はこの店は来るのは初です

だいたい車が無いと行きにくい場所にお店がある気がするんだよね

もしくは郊外・・・行動範囲が狭いので行くチャンスがないっす

今回は道頓堀にあるお店に行ったのです

結構並んでたよ~テレビのパワーかな?

その後心斎橋をブラブラしてデリスデュパレ

本当はハーゲンダッツに行きたかったんだけど移転したんだね

いつのまにやらって感じ・・・

090710_193601

まぁタルトも美味しかったからよかったよぉ~ん

|

« 来た来た | トップページ | ひさびさぁ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30620886

この記事へのトラックバック一覧です: お初です:

« 来た来た | トップページ | ひさびさぁ~ »