« パック | トップページ | じぇりー »

わいわい

思い出し日記

発売してから何日経ったんだろうねぇ

やり過ぎないように気をつけてはいるけどやっちゃうんだよね

ドラクエ・・・順調に進んでるけどボス戦で行き詰ってます

そこでたこる君に助けてもらう事に

DSだとネットに繋がなくってもお互いのゲームに行けるからいいねぇ

強いたこる君のキャラに手伝ってもらいお昼休み中に終わらせたんだけど

まだ残ってたので会社帰りにパン食べ放題のお店で続きをする事に

だけど今日に限って満員

梅雨明け間近だからか夏休みだからなのか・・・

しょうがないので向かいにある風月へ

090730_190201

焼きあがるまでの待ち時間に終わらせちゃいましたよ~

とはいってもエンディングまで行けた訳じゃないんだけど

続きはまた週明けに

辛いモノの後には甘いもの

090730_194301

ミスドでまったり頂きました

よう食ったなぁ~

|

« パック | トップページ | じぇりー »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30810350

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい:

« パック | トップページ | じぇりー »