« ( ..)φメモメモ | トップページ | 古い »

きぃぃぃ

思い出し日記

今日は普段以上に仕事が早く終わり定時ぴったりに会社を出ることが出来た

あぁ~めっちゃ早く帰れるぜ!って思って駅に着いたら

「人身事故の為ダイアが乱れております」と構内アナウンス

えぇ!振り替え運転してないって事は復旧したって事?

動いてるようなのでしばらく待ってみたが中々来ない

15分程経ってやっときたと思ったら私が乗れない電車だった_| ̄|○

こりゃぁ~次来るのも時間かかるかもと思いつつしばらく待ってみたものの

来ない・・・・しかもホームがまた人でいっぱいに

こりゃぁ電車来ても乗れそうに無いなと思い諦めどこかで時間をつぶす事に

もう一度くらいは行っておきたいと思っていたので

いいチャンスだとばかりにパン食べ放題へ

090714_184101

やっぱ平日はパンがいっぱい残ってるよ~゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚!

キッシュとかデニッシュまで残ってたもん

紅茶も美味いしダイア乱れ様様だなと変な感謝をしてしまった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1時間程時間をつぶし駅へ戻ると普通に動いてました

乗るときに間違いなく環状線だなと確認して乗ったのに

途中で行き先変更・・・

ダイアが乱れたための調整らしいΣ(☐ |||)ぇッ

ひどい・・・折角乗ったのに・・・

途中で乗り換えする羽目に

いつもより時間がかかっての帰宅となってしまったよ

|

« ( ..)φメモメモ | トップページ | 古い »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30621110

この記事へのトラックバック一覧です: きぃぃぃ:

« ( ..)φメモメモ | トップページ | 古い »