« 名古屋土産 | トップページ | パック »

お魚

思い出し日記

今日はごーるどさん感じのお食事会でしたぁ

待ち合わせは7時からだったので3人でお茶することに

090728_182501

ホーリーズカフェでコーヒーゼリーを食べちゃいました

飲む前に軽く食べといたほうがいいしね

そしてお食事場所へ

今回は新鮮活魚と七輪焼きのたかさんと言う海鮮メインのお店

実は海鮮が苦手な私・・・まぁ全く食べられないわけじゃないからいいけどね

七輪でサザエとかあさりとか焼くのは楽しいね

相手の方は一度会った事がある方

一人だけメンバーチェンジをして再度集まったのです

一回目をはまた違った感じでしたなぁ

次回があるかはわかりませんが・・・┐(´-`)┌

|

« 名古屋土産 | トップページ | パック »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30810011

この記事へのトラックバック一覧です: お魚:

« 名古屋土産 | トップページ | パック »