« じぇりー | トップページ | はぁぁぁ »

ちっ!

母よりずっと前から冷凍庫が欲しいと言われていた

冷蔵庫と冷凍庫がセットになったモノは色々売ってるけど冷凍庫だけ

ってのは中々珍しいのよね~

だけどいいものを発見

02_01_hf12rp_w

3段で各々が引き出せるタイプの冷凍庫

切り替えで冷蔵にもなるけど全部が切り替わるのが残念な所なんだけどね

幅が広めなんで置き場所を考えないといけないけど使いやすそうだったので

これに決め会社帰りに購入しにバシカメへ

たこる君にもついて来て貰ったよ

私一人で行くと若干バカにされた感じになるんで・・・

そして価格交渉・・・バシカメは下がらんねぇ

「いくらくらいになります?」「表示価格のままです」「下がらないんですか?」

「他の店の価格を言ってもらえれば考えます」

と言う対応・・・なんだこれ。じゃぁ言い値じゃねぇか

「5万で10%ポイント還元で」って言ってもならなかったけどねぇ

しまいにゃぁ「ポイントなければ5万でも」と来たもんだ

なんだかなぁ~しゃぁないので送料を込みにしてもらった

他の店へ行くのも面倒だから買ったけど次から店変えようかなぁ~

その後ブラブラして食事へ

バシカメ内にある蒸樹庵と言う蒸し料理屋さんへ

蒸し料理屋さんや!って言うてるのに

090806_202401

鍋を頼む( ̄ー+ ̄)

なんか蒸し野菜とか惹かれないのよね

基本野菜が好きじゃないからかもね

2色のお出汁で楽しめるお鍋は美味しかったよ

肉は豚と鶏でつくねもあって美味しかったです

若干味が濃い目なんだけどねぇ

付けダレが蒸し野菜用になってるからでしょうかね

090806_214301

デザートも付いてて中々いいコースでした

|

« じぇりー | トップページ | はぁぁぁ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

会社の引き出しみたいですな。
うちも冷凍庫がほしいですわ。
なんでおかんは常に肉をそない凍らせとくかな。
冷凍庫の空きを気にせずいつでもアイスを買えるってのは
けっこう嬉しいことよね。

投稿: だんごむし | 2009年8月14日 (金) 15時43分

だんごむし様>
脇机っぽくっていい感じ~会社にもこっそり置きたいわぁ
それにしてもどこのおかんも冷凍庫をパンパンにするようで
家はご飯だ魚だと多すぎなんだよねぇ
でもこれでアイスを買ってこれるし好きなときに食べられるよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みちぇる | 2009年8月19日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/30898780

この記事へのトラックバック一覧です: ちっ!:

« じぇりー | トップページ | はぁぁぁ »