« 盆休み3日目 | トップページ | やってやった »

ワイン

久しぶりの出勤

20日ですからねぇ~色々と書類がたまってました

請求書の受付日が21日だしお給料の残業計算も21日

仕事がかぶりすぎ~まぁなんとか乗り切ろうじゃないか

だけど今日は残業出来ないのよねぇ

ごーるごさんからまたもや飲み会のお誘いです

いつも誘っていただきありがたいことですなぁ~

今回のお店はキッチンスタジアム

コースメニューで飲み放題付きだったのだぁ

しかも飲み放題にワインも入ってた

こりゃぁ色々試さねばとワインベースのカクテルとか飲んだりしたぁ

はっきり言って飲みすぎたかもなぁ

料理はサラダやカルパッチョなどが出た後

ピザ・パスタ・ナシゴレンと炭水化物祭りだった

個人的には好みなメニューなんですけどねぇ( ̄▽ ̄)

来た方々はカメラマンに鉄工所経営・歌手志望と中々珍しいメンバー

楽しくっていい方々でした

BBQやろうって話になってたけど実現する事があるのやらぁ~

|

« 盆休み3日目 | トップページ | やってやった »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31076601

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン:

« 盆休み3日目 | トップページ | やってやった »