« やってやった | トップページ | お芋さん »

念願

いつも通りヨガへ行った後、久しぶりにランチへ出かけましたぁ

会社の近くにずっとお世話になってた酒屋さんがあったんだけど

そこがお店を閉じてその後にコンパネッティって言うイタリアンのお店が

出来たって事を聞いてずっと行ってみたいなぁ~と思い続けてたんだよね

ディナーでもよかったんだけどランチの方がお得感があるじゃない

ただ最近まで日曜日はお休みだったんで諦めてはいたんだけど

今年から日曜日もオープンとなったようでこりゃ行かねば!となった訳です

090823_134201

パンとスープが食べ放題のお店

ハニーバターとバジルバターが置いてあってこれも付け放題

090823_134701

8月限定のトマト&モッツァレラチーズの冷製パスタバジルソースと

たこる君が頼んだ極上ローストビーフグリーンペッパーソース

お肉は少しつまませてもらったけど柔らかくって美味しかった(。・w・。 )

アフタードリンクとしてホワイトショコラを注文

このホワイトショコラが紅茶だってんだから変な感じ

香はショコラなんだけどねぇ~

お腹を満たした後、梅田に出てキディーランドへ

チワトラさんやはっちゃんとかの犬・猫ブログのブースが出てるってのも

ブログで見て知ってたのでどんなのかチェックしたり

色々なグッズを見て回ったりして消化促進

・・・したにも関わらず休憩と称してHANA-DINING

090823_171101

マンゴーのカキ氷とハワイアンパフェを注文

私はパフェを頂きましたよ

思ってたのより大きくってびっくりした

けどガツガツと完食ψ(`∇´)ψ

この時点で5時回ってたけどその足でヨドバシにも寄っちゃった~

電化製品見るの好きなんだよねぇ

エアコンの所をウロウロしてたら家電芸人であるひでさんが商品紹介をしていたよ

あれはずっと流れてるんでしょうかねぇ

動き回って疲れたけど楽しかったっす

|

« やってやった | トップページ | お芋さん »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

出た!パン食べ放題!!(笑)
小洒落てて、おいしそうで、ランチは特にお得感があって、いいお店ですねぇ。

ヨドバシ行かなあきませんね。
エアコンのとこなんて行かないもの。
ありがとう。

投稿: だんごむし | 2009年8月25日 (火) 00時11分

だんごむし様>
パン食べ放題に夢中ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ヨドバシは行ってみてください
私もエアコンゾーンは行かないんですけどねぇ
たまたま通り過ぎたらヒデさんが出てたのだ
家電芸人は色々な所で引っ張りだこですなぁ~

投稿: みちぇる | 2009年8月25日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31079595

この記事へのトラックバック一覧です: 念願:

« やってやった | トップページ | お芋さん »