« まったり | トップページ | しゅ~ »

止める勇気を

いつもの如くヨガへ行きお月謝も払ってきましたよ

その後先週に引き続きランチへお出かけ

今回はだんごむしさんが行っていた里山dining野の宴へ行こうと

ちゃんとビル名を覚えてたつもりだったんだけど

行くまでにビル名が脳内で変換されてしまったようです・・・

阪急ターミナルビルとグランドビルを間違ったぁぁ(;´д`)トホホ…

方向音痴なだけに良くある事なのよねぇ

梅田のビル名が全く覚えられんから仕方ない

そこでずっと前から行きたかった柿安三尺三寸箸に行ってきました

ここも食べ放題だし~

090830_140901 090830_143301

お皿が区分けされてて入れやすかった

和食に中華にカレーまであってなんだか楽しいわぁ

そういえばおでんもあったなぁ

食べ物が並べられてるんだけどそこに並んでる手羽先の盛り付け方が

かなり芸術的で面白かった

写メ撮って来たら良かったなぁ

090830_145101

デザートはわらび餅に葛餅・おはぎまであったよ

やっぱりお腹いっぱい食べまくってしまった

その後阪神百貨店へ

リニューアルオープンと聞いていたのでどう変わったのかチェックしに行ったのだ

食品売り場の配置が変わってたよ

和菓子系が減ってたように思ったけど店舗数は変わらずなのかな?

後靴売り場が大分変わってた

なんかいつもと違って見てまわりにくい感じ

慣れるまでの辛抱か?

アクセサリー売り場が2階に移ってたしなぁ

2階以上上の階はあんまり行かないので違ってるのかはよく解りませんが

上から全部見て周り疲れたのでお茶タイム

以前から気になってた和カフェすいーとぷれーと へ

お茶を飲むだけにしようと思ったのに

090830_171101

和パフェをたのんじゃったよ

ドリンク付きのセットにしてもうてるし

グリーンティを頼んだんだけど抹茶そのままの味でした

苦めの大人な味ってやつでガムシロが付いてきてましたからねぇ

パフェの上に乗ってる抹茶もお茶の味がしっかりしてました

甘いけど苦味があるアイス

だけど思ってた以上に大きくってびっくりさ

お腹パンパンになってもうた・・・ここでドリンクだけに出来る意思が欲しい

まぁ美味しかったしいいっかぁ

当然だけど晩御飯は無しであります

|

« まったり | トップページ | しゅ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

あたいも18の頃からほぼ毎日梅田に出ているというのに、まだまだ知らないところばかりですよ。ターミナルビルなんてものがあることすら知らなかったしね。地下移動やから、ビルに入ったって感覚もないしね。
柿安もおいしそうでいいね。たしかに、皿が親切でよいわ。

茶しばきに行って、茶だけ頼むということを
何故か思いつかないのよねぇ。どうかしてるよねぇ。

投稿: だんごむし | 2009年8月31日 (月) 23時35分

だんごむし様>
私も知らない所が多すぎるんだよねぇ
グランドビルとターミナルビルは毎回迷うしビル名知らずに使ってたりするからねぇ
柿安は結構よかったっす!また行きたい店になりましたぁ

今回は茶だけにするぞ!思っててんで・・・
思ってても入りたい店が甘味のお店だったりするんだよねぇ
意志の問題やな

投稿: みちぇる | 2009年9月 1日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/31172115

この記事へのトラックバック一覧です: 止める勇気を:

« まったり | トップページ | しゅ~ »